カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2007年02月

2007年02月28日

投資顧問のアイリンクインベストメント

世界同時株安




>>>人気ブログランキング、順位発表!

 ブログランキング1位 明日の注目銘柄 by7777

 ブログランキング2位 X氏の株式投資(くる天版)
 ↑ ↑急浮上↑ ↑

 ブログランキング3位 株式常勝軍団! H氏が相場を斬る!


ココからお入り下さい



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3






X君 ハシゴが〜

ハシゴが!


H氏 来るべくして来たな〜

X君 Hさんには、先日から意味深なコメントいただいていましたので、
   焦らず冷静に過ごせましたよ〜

H氏 このコメント見て欲しい

ドンピシャ!!!昨日の会員掲示板


ハシゴ掲示板

裁定掲示板


X君 いや〜いつも慎重に、冷静に分析しているのが勉強になります

H氏 そうだな〜昨日書いたソフトバンク、先日のSBI日産D、それから
   長谷工太平洋セメントなど多数の銘柄の利食いを配信しておいてよかったよ

X君 でも、やっぱり利食いメールを上げの過程でバンバン配信していくのは、
   Hさんの本当の実力ですよ〜

H氏 昨日も書いたが、ロスカットもあるが、ロスカット利食いを明確にして
   利益を大きく、損失を小さく、これが長い目で見て資金最大化に一番だ

利食い、LCまでフォローの重要さ

これが『だけじゃないアイリンク』


X君 本当に利食い推奨メールの重要さが分かりますっ
   
H氏 何度も言っているが、株は買うだけじゃない
   利食いやロスカットがいかに重要かということだっ

X君 じゃ、利食いまで無料メルマガでお願いしますよっ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 X君、それは無理だっ
   利食いメール銘柄のフォロー常勝軍団メンバー特権だっ

X君 チクショ〜投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking





H氏 X君、○月第○週、とあるポイント今後は重要になってくるぞっ

X君 中国ですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 そういえば中国株バブル崩壊については以前ブログに、書いていただろ
   本来ならあと2週間早く訪れなければならなかったんじゃないかな

X君 僕には全く理解できません・・・・投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 為替についても今頃になってキャリートレード解消とか、リスクマネー収縮
   って言われているが、これも2週間前に話題にならなければなかった

X君 為替については今日はいろいろ報道されていますよねっ

H氏 そうだな〜常勝軍団掲示板に毎日書いていたことが現実に
   なった格好だな
ドンピシャ!!!昨日の会員掲示板

為替掲示板コメント


X君 ちゃんとポイントポイントは見ているんですね

H氏 テーマとポイントは、売買の因果関係にもなるからしっかり見ているぞ
   今日の値下がり上位の証券株昨日の掲示板に空売りで書いたセクターだ

ドンピシャ!!!昨日の会員掲示板

大和証券コメント


X君 ちょっとちょっとちょっと





H氏 なんだなんだなんだ

X君 僕にも教えて下さいよ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking
   今はどんな戦略なんですか

H氏 ヒミツ

X君 チクショ〜投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

小梅


H氏 まぁ時期が来たらズバリと書く
   今日はメンバー向けに想定しているテーマ想定外になるとしたらの要因
   ズバッズバッっと書いたばかりだからな〜

X君 諦めますっ
   でも何か一言下さいっ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 間違ってもランキング4位僕と樹海の日々のような
   モメンタムトレーダーにならない様にな

X君 はぃ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking
   想定外も想定出来るように、頑張りますっ



【今日の株式投資格言】

『買い上手より売り上手』
 下げ相場は急で一気に高値から崩れることが多い。売り場を狙って短期間に大幅な利ザヤを稼ぐ方が率は良い。



【株式投資クイズ】

本日先物が史上初となる20万枚超えの商いとなりました。ではそこで問題です。先物市場の取引が開始されたのはいつでしょうか?次の3つの中からお選び下さい。
1949
1988
ノストラダムス
 A:1949年9月
 B:1988年9月
 C:199X年七の月

!!!!!正解は3月1日発表!!!!!

ヒント投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

2月27日の株式投資クイズの正解は『C:山陽特殊製鋼』でした。







だけじゃないアイリンク


情報だけじゃない   (分析力、プロの相場観)
買い推奨だけじゃない (フォロー、利食い売り推奨まで)
株だけじゃない    (日経225先物、ワラントまで)
買い建てじゃない   (相場動向から空売り推奨)
発信だけじゃない   (メンバー専用掲示板を用意、相互掲示板)
並べるだけじゃない  (フォローできない銘柄の推奨乱立はなし)


ココからお入り下さい



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3




cpiblog01561 at 15:39|この記事のURLComments(0)

2007年02月27日

投資顧問のアイリンクインベストメント

常勝軍団好相性銘柄




>>>人気ブログランキング、順位発表!

 ブログランキング1位 明日の注目銘柄 by7777

 ブログランキング2位 X氏の株式投資(くる天版)
 ↑ ↑急浮上↑ ↑

 ブログランキング3位 株式常勝軍団! H氏が相場を斬る!


ココからお入り下さい



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3




X君 今日もHさん注目銘柄が強いですねぇ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking





H氏 9984ソフトバンク
   確かX君も買っているって言っていたな

X君 はぃ〜Hさんの注目銘柄は見逃しませんよぉ〜投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 日経が軟調な中9984ソフトバンクは強かったなぁ〜

X君 常勝軍団銘柄ですもんねぇ〜そりゃぁ強いですよぉ〜

H氏 メンバー2200円から買い推奨していた
   今日は40%強の利食い推奨を行ったぞ

ソフトバンク


X君 えっみずほ証券レポート出したのに利食いしたんですか

H氏 X君分かってないなぁ〜投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking
   機関のレポートに合わせて利食いを行っていくんだぞ

X君 あっ確か以前利食いした時もそうでしたね
   忘れてましたぁ〜投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 まぁ引け際にTOPIX買いが入り騰がって終わったが
   ここからは神のみぞ知る領域

X君 『利食い千人力』『頭と尻尾はくれてやれ』っていいますもんねぇ
   これだけ利益出れば十分ですよぉ〜

H氏 常勝軍団はこの銘柄で7勝3敗の成績を収めているが
   ロスカットは数十円単位利食いは数百円単位だぞ

利幅合計+2825円

損失は最小限に利益は最大限に


X君 これからもHさんが9984ソフトバンクに入った時は注目しまぁす

H氏 それはそうとX君、アジア市場を見たか

X君 上海株ですよね
   1日で指数が8.8%も下落するなんて凄くないですかぁ

H氏 日経でいえば1400円以上もの下落だからなぁ

X君 旧正月での連休で寝ぼけていたんでしょうかねぇ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 日経後場もアジア市場の下落が重しになったかもしれないな

X君 Hさん昨日高い銘柄は警戒って教えてくれてたので助かりましたよ

H氏 先駆してあげてた鉄鋼資源関連株軒並み下落したな

X君 ホントに助かりましたよHさん投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 X君、ハシゴを上る時はX君はどうする

X君 えっもちろん上見ながら上りますよぉ

ハシゴ


H氏 じゃぁどんどん上り続けて一度立ち止まり下を見るとどうなる

X君 絶対こわぃぃぃぃ〜投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

たかぁぁぁぁい


H氏 それだ

X君 ・・・えっ

H氏 急いで駆け登り、高い所まで登っていた事に気付いた者から注意していく
   つまり、高値圏だと気付いた者から売っていくんだ

X君 なるほどぉ〜勉強になりますぅ〜投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 為替もここに来て円キャリートレードに対する警戒感が出だしたな

X君 Hさんはどこよりもいち早く指摘していましたよねぇ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 メディアの報道は結局後出しだ
   雑音に惑わされる事なく先行きを見定め挑んでいく事が重要なんだ

X君 僕も雑音に振り回される事なくしっかりと先行きを見ていくぞぉ〜
   その為にはHさぁん・・・無料メルマガ下さい・・・

H氏 タイミングを見て配信しようかなぁ〜

X君 そのタイミングっていつですかぁ〜〜投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 3月のひとつのポイントとしてはメジャーSQがあるな・・・
   その時にでも配信しようかなぁ・・・

X君 じゃぁそれまでに無料メルマガ登録しておけば届きますね
   わっかりましたぁ〜投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 X君明日も頑張ろうな

X君 はぁ〜ぃ

H氏 そうそうX君23日時点での信用売り残が過去2番目の高水準となったそうだぞ

X君 えっ将来の買い要因の空売りが・・・踏み上げですか

H氏 どうだろうなぁ〜投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

X君 やっぱりHさんは意地悪だ・・・






【今日の株式投資格言】

『迷わば休むべし、相場は常にあり、決すれば進むべし機は瞬間に去る』
 相場のバランスがよくとれていてどちらへ動くか迷う時がある。そのように迷いながら相場を張ると往々にして思惑が外れるものだから、相場の成り行きを見て機会を待つべきだ。そして、機会が来たらその機を逃さずに、すぐさま仕掛けることが大切だと教えている。 



【株式投資クイズ】

今TBS日曜劇場では木村拓哉さん主演『華麗なる一族』が放送されていますね。では問題です。このドラマ、どの企業をモチーフにされたものでしょうか?次の3つの中からお選び下さい。
アイリンク特殊製鋼
大同特殊鋼
山陽特殊製鋼
 A:アイリンク特殊製鋼
 B:大同特殊鋼
 C:山陽特殊製鋼

!!!!!正解は2月28日発表!!!!!

ヒント投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

2月26日の株式投資クイズの正解は『A:数の子』でした。

ちなみに『青いダイヤ』は梅、『白いダイヤ』はシラスウナギです。



だけじゃないアイリンク


情報だけじゃない   (分析力、プロの相場観)
買い推奨だけじゃない (フォロー、利食い売り推奨まで)
株だけじゃない    (日経225先物、ワラントまで)
買い建てじゃない   (相場動向から空売り推奨)
発信だけじゃない   (メンバー専用掲示板を用意、相互掲示板)
並べるだけじゃない  (フォローできない銘柄の推奨乱立はなし)


ココからお入り下さい



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3




cpiblog01561 at 15:48|この記事のURLComments(0)

2007年02月26日

投資顧問のアイリンクインベストメント

流れもバッチリ




>>>人気ブログランキング、順位発表!

 ブログランキング1位 明日の注目銘柄 by7777

 ブログランキング2位 株式常勝軍団! H氏が相場を斬る!
 2位に浮上しましたぁ〜

 ブログランキング3位 僕と株と樹海の日々



X君 Hさぁん、イェ〜〜〜〜ィ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking


大木こだま



H氏 何をそんなに喜んでるんだ、X君

X君 見て分かりませんか湯浅ですよユ・ア・サ
   大注目銘柄って教えてくれたじゃないですかぁ〜

H氏 お、ちゃんと見ていたようだな8074ユアサ商事
   常勝軍団212円から入っているが今日は247円の大幅高となったな

ユアサ商事


X君 常勝軍団さんは既に16.5%強の利益〜
   僕も今日入って利益が出ましたぁ〜、Hさんありがとぉ〜投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking





H氏 推奨銘柄も堅調だが、その日の資金の流れからも随時常勝軍団掲示板
   注目銘柄を朝一で掲載しているがこの動きも中々のものだぞ

X君 Hさんの朝一投稿の銘柄って値動きいいですよねぇ〜

H氏 →以前ブログ←にも書いた7004日立造船も中々のものだろ

日立造船


X君 常勝軍団掲示板銘柄は掲載後も引き続き注目ですよねぇ〜投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 今日も早速朝一掲載銘柄昨年来高値を超える非常に力強い動きを見せたぞ
   ズバリ9810日鉄商事投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

掲示板コメント

日鉄商事


X君 おぉ〜1日だけで6.5%強の上昇じゃないですかぁ〜すっげぇぇぇ〜投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 この銘柄は2月19日の常勝軍団メルマガから監視銘柄入りしていた銘柄だ

X君 メルマガ内に推奨銘柄以外にも監視銘柄なんてものもあるんですね投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 銘柄乱立はしない事から推奨銘柄は絞っていくが、狙えそうな銘柄などがあれば
   常勝軍団メルマガには監視銘柄として掲載している

X君 なるほどちゃんと監視あっての朝一注目だったんですね
   流石です投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 商社株には注目だと言っていただろ

!!!監視銘柄もバッチリ!!!

!!!だけじゃないアイリンク!!!


X君 よぉしHさん銘柄明日狙っていくぞぉ〜

H氏 X君高くなった銘柄を買うのはナンセンスだなぁ・・・

X君 えっそうなんですかぁ〜投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 今日は商品市況の活況から引き続き資源関連銘柄が物色されたが
   ここに来て地政学リスクなども浮上してきた

X君 となるとここから高値を追っかけるのは危険ですねぇ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 常勝軍団は先行きを見て次なる上昇期待のある銘柄を仕込んでいるぞぉ〜

X君 Hさぁぁぁぁん・・・僕にもその銘柄教えて下さいよぉぉぉ〜投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 ブログランキング2位に浮上した事だしなぁ〜
   タイミングが合えば無料メルマガで配信しようかなぁ〜

X君 ありがとうございまぁすお宝銘柄を手に入れる為
   ブログランキング1位目指して引き続きクリックしまぁす

H氏 今週も始まったばかりだしっかり儲けて行こうな

X君 頑張って儲けまぁす

H氏 あ、そうそうX君注目と書いていた9984ソフトバンク見ているか
   3000円突入となりここからは10円幅の値動きとなるぞ

ソフトバンク


X君 3000円抜ければ面白くなるって言ってた9984ソフトバンクですねぇ〜
  これまたチェックしまぁぁぁす投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking


【今日の株式投資格言】

『早耳の早倒れ』
 市場は情報交換の場でもある。情報には未確認、人為的な噂、誤解など早まったものも多い。早耳の情報に振り回され、大きな損を出す危険を戒める格言投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking



【株式投資クイズ】

商品市況活況から引き続き資源関連銘柄が物色され、ブログ掲載銘柄の三井松島や住友石炭が続騰しております。世界の産業革命をささえ、また日本においても唯一といってよい国産エネルギー資源の石炭は別名『黒いダイヤ』と言われています。ダイヤの異称は様々なものに付けられており、小豆は赤いダイヤなどと言われております。ではそこで問題。ズバリ『黄色いダイヤ』の異称をもつ商品はなんでしょうか?次の3つの中からお選び下さい。
数の子
レモン
卵
 A:数の子
 B:レモン
 C:卵

!!!!!正解は2月27日発表!!!!!

ヒント投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

2月23日の株式投資クイズの正解は『B:セメント』でした。







だけじゃないアイリンク


情報だけじゃない   (分析力、プロの相場観)
買い推奨だけじゃない (フォロー、利食い売り推奨まで)
株だけじゃない    (日経225先物、ワラントまで)
買い建てじゃない   (相場動向から空売り推奨)
発信だけじゃない   (メンバー専用掲示板を用意、相互掲示板)
並べるだけじゃない  (フォローできない銘柄の推奨乱立はなし)


ココからお入り下さい



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3




cpiblog01561 at 15:20|この記事のURLComments(0)

2007年02月23日

投資顧問のアイリンクインベストメント

トータルバランス




>>>人気ブログランキング、順位発表!

 ブログランキング1位 明日の注目銘柄 by7777

 ブログランキング2位 僕と株と樹海の日々
 今日もヨメさんにはバレなかったのかな?

 ブログランキング3位 株式常勝軍団! H氏が相場を斬る!
 現在ブログランキング3位



H氏 X君、まずはこれを見て欲しい

サルベージ1


X君 これってクレーン車ですね

H氏 何かを引き上げようとしているな

X君 サルベージですねぇ〜

H氏 次はこれだ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

サルベージ2


X君 あ車を吊り上げようとしてたんですね

H氏 そのようだな
   そして何とかここまで引き上げてきたようだ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

サルベージ3


X君 頑張れ〜あ、でも何かクレーン車・・・傾いてませんかぁ

H氏 さて引き上げようとしている車はどうなっただろうか
   次を見て欲しい

サルベージ4


X君 ぐわぁぁぁ〜
   クレーン車転落じゃないですかぁ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 意外な展開が待っていたな

X君 これ・・・その後どうなったんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 更に大型のクレーン車も準備していたようだ

サルベージ6


X君 おぉ、準備万端『備えあれば憂いなし』ですね
   これだけ大きければ・・・投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 まずは乗用車が引き上げられた・・・かな

サルベージ7


X君 岸までもう少し〜・・・
   ふ〜、よかったですねぇ

H氏 喜ぶのはまだ早い今後は転落したクレーン車だ

サルベージ8


X君 お、これも良い調子で引き上げられてますねぇ〜
   がんばれぇ〜投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 流石にクレーン車は重たいな・・・

サルベージ9


X君 中々上がらないっすね
   ・・・ん?なんだかまた傾いてませんかぁ

H氏 結果がこれだ・・・投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

サルベージ10


X君 あ・・・・準備したクレーン車まで転落・・・

H氏 X君、株の世界でも同じ事が言えるんだぞ

X君 え投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 株に100%はない
   いついかなる時でも予想の範疇を超える出来事が起こる

X君 確かに・・・投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 X君、『ひとつのかごに卵を盛るな』
   この格言を知っているか

X君 えぇ〜っと・・・

H氏 ひとつのカゴの中に卵を入れていると万一何かの拍子でカゴが壊れると
   全ての卵が割れてしまう

X君 うんうん、割れちゃいます

H氏 株も同じで予期せぬ出来事が起きた場合1点に資金を集中していると
   一気に資産を失ってしまう

X君 確かに投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 どんなに予想外の出来事を想定していてもこの世に完璧なものはないんだ
   ならば資金のバランスを考えた投資が非常に重要になってくる

X君 『分散投資』・・・ですね

H氏 アクシデントを視野に入れてリスク管理を行わなければ
   トータルで利益を出していくのは難しいぞ

X君 買いも売りもバランスを考えた投資を行わなければいけないんですね

H氏 今日も常勝軍団1件の利食い推奨1件の新規買い推奨
   そして1件のロスカット配信を行った

X君 どんな事をされたんですかぁ

H氏 今日は1808長谷工の利食い推奨を行ったぞ
   常勝軍団429円から入って491円で利食いを行った

長谷工


X君 おぉ〜凄いじゃないですかぁ〜
   そういえばHさん、ひとつ質問いいですかぁ

H氏 んどうしたんだX君投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

X君 どうしてHさんは利食いなど反対売買に対しても行っているんですかぁ
   他の顧問さんはどこもやっていないですよぉ〜

H氏 なぜだと思う投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

X君 う〜ん・・・・わかりません・・・

H氏 買い推奨を行って例えばそこから1%でも上って「連騰連勝」
   などと書くだけならいくらでも書けるだろ

X君 確かに・・・・

H氏 100円で買い推奨した銘柄上昇し120円で利食い推奨したとする
   その後135円まで上昇した場合に、「推奨から35%上昇」なんて広告はしたくない

X君 真面目なんですね投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking
   万が一の時のロスカットまで言っているところなんてないですもんね

H氏 本当にメンバー資金最大化を考えるから反対売買まで出す
   ロスカットも5%以内にという一定のルールを定めている

X君 前も→パーラー投機←で心理を説明してくれましたよね〜

H氏 そういえば、投機について大切なこと書いていたな〜
   短期投機と言えば今日は凄い銘柄があったぞっ

X君 まさか1518三井松島じゃ・・・?

H氏 そうだっ

掲示板コメント

三井松島


X君 凄い上げ方ですねっ

H氏 デイトレ銘柄は掲示板のみの掲載だがこれはいいタイミングだったな

H氏 まぁ来週から3月期に突入だな
   ここに書いていく銘柄には注目だぞっ

X君 宜しくお願いしまぁす投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 そうだX君、昨日のブログに書いた8074ユアサ商事
   バッチリのタイミングだろ

ユアサ商事


X君 8074・・・おぉ〜昨日のブログの最後にあった大注目銘柄

H氏 今日は商社●●バスケット買い
   ●●セクターが何か分かったか

X君 ・・・・投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 常勝軍団メンバーの仕込が完了したらここに書いていくから注目だぞ

X君 今日は勉強になりました〜投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking
   来週も宜しくお願いします


【今日の株式投資格言】

『勝たんと打つべからず、負けじと打つべし』
 勝負事には共通した心得がある。相場に勝とうとあせるより、負けまいと心掛ければ、自ずと勝負には勝てるものである。



【株式投資クイズ】

証券用語で輸出の好転による鉄鋼、造船、車両業界の好況の事を『三黒景気』といいます。では『三白景気』とは砂糖、硫安〈肥料〉残り1つはなんでしょうか?次の3つの中からお選び下さい。
塩
セメント
白物家電
 A:塩
 B:セメント
 C:白物家電

!!!!!正解は2月26日発表!!!!!

ヒント投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

2月22日の株式投資クイズの正解は『C:元旦の日』1月1日でした。




だけじゃないアイリンク


情報だけじゃない   (分析力、プロの相場観)
買い推奨だけじゃない (フォロー、利食い売り推奨まで)
株だけじゃない    (日経225先物、ワラントまで)
買い建てじゃない   (相場動向から空売り推奨)
発信だけじゃない   (メンバー専用掲示板を用意、相互掲示板)
並べるだけじゃない  (フォローできない銘柄の推奨乱立はなし)


ココからお入り下さい



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3



cpiblog01561 at 18:05|この記事のURLComments(0)

2007年02月22日

投資顧問のアイリンクインベストメント

ドリームジャンボ銘柄




>>>人気ブログランキング、順位発表!

 ブログランキング1位 明日の注目銘柄 by7777

 ブログランキング2位 僕と株と樹海の日々
 やっぱり今日も・・・

 ブログランキング3位 株式常勝軍団! H氏が相場を斬る!
 現在ブログランキング3位



X君 すっげぇぇぇぇ〜投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking


江頭2:50



H氏 どうしたんだX君

X君 →2月15日のブログ←材料発表まで上値狙いって教えてくれた銘柄ですよっ

H氏 おぉ〜、ちゃんと覚えていたか
   1808長谷工だろ

X君 そうですよぉ〜ブログ優先株転換完了についても
   何度かサービスで教えてくれてましたよねぇ

H氏 常勝軍団メンバー429円から入っているぞぉ〜
   今日は493円までの上昇だ

長谷工


X君 本当に凄い情報力ですよねっ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 まだまだ大注目だぞっ

X君 常勝軍団メンバーさんは持続中ですか

H氏 利食いメールメンバーの特権だが、まだまだまだ上値を想定している
   今日このブログを見た人も、要注目だぞっ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

X君 優先株転換が完了した事と新高値更新で上値が軽くなってそうですねっ
   今日はどんなことをされていたんですか

H氏 常勝軍団メンバーには1件の新規買い推奨1件の利食い推奨を行った

X君 何を利食い推奨されたんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 本日利食い推奨を行った銘柄は長期で推奨していた5016新日鉱HD

新日鉱


X君 これまた大型株ですねぇ〜
   Hさんはどちらかと言えば大型株が好きなんですねっ

H氏 そうだな〜投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking
   利食いまでフォローをしているから板の薄い銘柄は基本的にやらないな〜

X君 確かに大型株ならメンバー総額○○億円で勝負が出来ますもんね〜

H氏 そうだな〜ところで、某大型セクターの中で今一押しの●●セクター
   もしかしたら超大化けする可能性が出てきた

X君 鉄鋼セクターですか〜

H氏 おぃおぃ いまさらスッ高値を買ってどうする
   狙うのは今からのセクターだぞっ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

X君 あ〜そうでした
   ●●セクターをキャッチしたいんですが・・・・





H氏 そうだな〜
   ここに書くのはメンバーが仕込み終えてからだな

X君 は〜ぃ・・・投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 ところで最近買収防衛策を導入する企業が増えてきたな

X君 それだけM&Aに敏感なんですねぇ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 しかしまだまだM&Aに対して対策を練っていない美味しい銘柄も多々あるぞ

X君 でも7210日産ディーゼル常勝軍団銘柄って知って衝撃でしたよ

H氏 ●●●2なんかは、近いかも知れないなぁ

X君 えっ 本当ですか
   ●●●2ヒントは??投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking


H氏 おいおい、いきなり焦るなよ〜
   ●●●5などまだ期待銘柄はいっぱいあるんだぞ

X君 だって〜・・・・投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 焦りは失敗の元だ
   勝つためには、常に冷静でいることだ

X君 Hさん、大失敗なんてないんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

しっぱいしっぱい


H氏 冷静に見ていて、そりゃ失敗はあるぞっ相場に100%はないだろ
   3月に入ったら常勝軍団メンバーへの指南失敗について書く事にしよう

X君 やっぱりあるんですね〜投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 ただ、ロスがあっても、ロスした以上に儲ける事を考えるのがプロだ

X君 「H氏の大失敗」楽しみにしておきますよっ

H氏 明日はちょっと前のブログにヒントを書いた●0●4投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking大注目だぞっ

こ・これは・・・


X君 えっ今夜読み返さなきゃ〜・・・・


【今日の株式投資格言】

『向かう理は高きを売って安きを買う』
 商売の鉄則は安く買って高く売り、高いときに売りぬけて、安くなって買い戻す。向い商いは人気に逆らって仕掛けるので勇気と度胸がいるが、よく考えれば自然にかなった仕法である。



【株式投資クイズ】

3月は公示地価の発表があります。国土利用計画法などに基づき土地取引価格の判断基準として公表しますが、そこで問題。公示地価の判断基準設定はいつ時点での土地価格を元に算出しているでしょうか?次の3つの中からお選び下さい。
大発会
大納会
1月1日
 A:大発会の日
 B:大納会の日
 C:元旦の日

!!!!!正解は2月23日発表!!!!!

ヒント投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

2月21日の株式投資クイズの正解は『A:吉原 重俊氏』でした。

吉原 重俊氏が初代日本銀行総裁です。弘化2年に薩摩藩士の子として誕生。12才で漢文を読みこなすなど若くして俊才の名を轟かせたと言われておりました。彼は43歳と言う若さで病魔に冒され総裁の現職のまま死去、若すぎる死でした。
富田 鐵之助氏は2代目の日本銀行総裁です。天保6年仙台で生まれ、ニューヨーク副領事、在英大使館1等書記官を務め、帰国後大蔵大書記官として日本銀行創立の事務に当たった方です。富士紡績などの設立にも尽力した人物です。日本ではじめてといわれる夫婦契約証を取交わしたのもこの方です。
H氏は・・・もうお分かりですね。



だけじゃないアイリンク


情報だけじゃない   (分析力、プロの相場観)
買い推奨だけじゃない (フォロー、利食い売り推奨まで)
株だけじゃない    (日経225先物、ワラントまで)
買い建てじゃない   (相場動向から空売り推奨)
発信だけじゃない   (メンバー専用掲示板を用意、相互掲示板)
並べるだけじゃない  (フォローできない銘柄の推奨乱立はなし)


ココからお入り下さい



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3




cpiblog01561 at 17:26|この記事のURLComments(0)
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索