カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2007年01月

2007年01月31日

投資顧問のアイリンクインベストメント

機関のPOSITION




>>>人気ブログランキング、順位発表!

 ブログランキング1位 明日の注目銘柄 by7777
 初心者の注目銘柄を紹介しているサイト、ついに1位にっ!

 ブログランキング2位 株式常勝軍団! H氏が相場を斬る!
 現在ブログランキング2位 もう一押しです 応援宜しくお願いします。

 ブログランキング3位 僕と株と樹海の日々
 ↑ カミさんに隠れて頑張った取引を公開しているサイト

 ブログランキング4位 Man/Tのスイングでいこう
 ↑ エッチな株式サイト

 ブログランキング5位 西郷の相場概観
 ↑ 指標について頑張って解説しているサイト

 ブログランキング6位 X氏の株式投資(くる天版)
 ↑ うちのX君とは関係ございません

 ブログランキング7位 IRNET 今日の市況
 ↑ かたるさんがかたる!?

 ブログランキング8位 大学中退で相場にかけた男のブログ
 ↑ 自己売買の報告サイト

 ブログランキング9位 当選&的中! IPO初値予想
 ↑ IPOのみを紹介!?1月IPOは・・・あったかな!?

 ブログランキング10位 株吉ファンド
 ↑ 市場で発表されているニュースなどを提供しているサイト



X君 Hさん、今日は先物の商いがすごぉぉぃ

H氏 まず注目してもらいたいのはクレディスイスの最近のレーティング

X君 結構引き上げ連発してましたね投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 そして前日クレディスイス経由の先物手口7811枚と大きく買い越していた

X君 先物といえばクレディスイスですもんねぇ〜投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 X君、このコメントを見ていただきたい

コメント

!!!機関の手口もバッチリ分析!!!


X君 おぉ〜今日の先物の売り仕掛けを予想していたんですか

H氏 その通り





X君 先物が売られると分かっていた・・・と言う事は投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 お!気付いたか?本日常勝軍団先物3月限を17510円
   新規売り(ショート)推奨を行ったぞ

先物


X君 おぉ今日の高値での抜群の売り推奨じゃないですかぁ〜
   既に会費分の儲け以上の利益が出ていますねぇ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 まぁ先物に関してはスィングで端から端まで頂きます

X君 すっげぇ自信だ
   それだけ自信を持って推奨してくれたらメンバーさんも安心して介入できますね

H氏 そうだなでもX君、先物手口もそうだがコメントにもあるようにオプションの
   16500円プットのポジションを大きく取っている事も注目だぞ

X君 オプションですかぁ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 将来を先取りしようとする権利の売買がオプションだ

X君 将来・・・ですか

H氏 そうだまぁ簡単に言うとプットとは先行き相場が下がると思う人が買う権利だ

X君 と言う事はクレディスイスの16500円プットは・・・投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 少しは相場の先行きの流れが掴めてきたか

X君 はぃ今日のHさんのアドバイスのおかげで2月の戦略が立てれそうです

H氏 少しサービスし過ぎたかな

X君 Hさぁん、ありがとうございまぁす投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 但しその事だけに固執していても駄目だぞ
   ちゃんと個別や市場動向も見ていかないと株で儲ける事は出来ないぞ

X君 個別に対しては去年Hさんにバッチリ教えられましたからぁ〜
   ボロ株には手を出さずズバリ『リアル投資』ですよねぇ〜

H氏 その通りだ→29日のブログ←にも登場した7013石川島
   市場が弱い中逆行高本日高値引けと非常に強い動きをしているぞ

石川島


X君 Hさん銘柄は動き出したら止まりませんねぇ〜、う〜ん凄い

H氏 他にも→30日のブログ掲載←5301東海カーボンも好業績から
   本日増配を発表上方修正期待銘柄レポートでも紹介している銘柄だ

!!!早速アイリンクレポートが効果を発揮!!!

『だけじゃないアイリンク』


X君 すっげぇぇぇ〜、完璧な分析じゃぁないですかぁ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 買いだけじゃないぞ。空売り介入銘柄も本日減益発表を行っているぞ

X君 買い推奨も空売り推奨もマジすげぇ〜投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking
   でもどの銘柄かわかんないよぉ〜

H氏 そろそろ無料メルマガで配信してあげようかなぁ
   今の内に登録しておいたほうがいいぞ

X君 そうですねそういえば昨日介入した空売り銘柄、ヒント貰ったのにわかんない〜
   Hさぁん、教えて下さいよぉ〜

H氏 ちゃんと機関が発表しているレーティングを見ているか
   今日も常勝軍団空売り介入銘柄は機関がレーティング引き下げを出しているぞ

X君 おぉ〜見てみまぁす投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 米国FOMCでは利上げ据え置き観測が出ているようだな

X君 えもう分かるんですかぁ

H氏 日銀もFOMCもなぜか事前に観測が出てくるな・・・
   もう少し体制強化をしないと信頼低下に繋がるぞ

X君 でも僕はHさんが教えてくれるので別にかまいませんよぉ〜投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 ・・・少しは成長したと思ったらこれか・・・

X君 いきなりは変われませんよぉ〜

H氏 どうやらX君も日銀も体質改善には時間がかかりそうだな

X君 それじゃぁ〜・・・投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking
   Hさんスキルアップをはかる為にご協力お願いしまぁす

H氏 そうだなぁ、ブログランキング1位になったらプレミア銘柄以外にも
   投資の『ポイント』なども掲載してあげよう

X君 おぉ〜、ありがとうございまぁす
   クリッククリックですねぇ

H氏 今週も折り返し地点を通過したな、明日も頑張ろうな

X君 はぁぃ


【今日の相場格言】

『野も山も皆一面に弱気なら、阿呆になりて米を買うべし』
 皆の逆を狙ってこそ大成功の可能性がある。人気が限界に達して反転することを示す。『人の行く裏に道あり花の山』と同義語だが、逆に『裏の道にも落とし穴、行くも行かぬも時によりけり』という格言もある。



【株式クイズ】

企業の価値そのものを示すのは時価総額です。現在(2006年7月31日現在)、新興市場で最も時価総額の大きな企業と言えば楽天ですが、次に時価総額の大きい企業は、次のうちズバリどれでしょう?
ACCESS
JCOM
マクド
 A:ACCESS
 B:ジュピターテレコム
 C:日本マクドナルド

!!!!!正解は2月1日発表!!!!!

ヒント投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

1月30日の株式クイズの正解は『C:笛』でした




だけじゃないアイリンク


情報だけじゃない   (分析力、プロの相場観)
買い推奨だけじゃない (フォロー、利食い売り推奨まで)
株だけじゃない    (日経225先物、ワラントまで)
買い建てじゃない   (相場動向から空売り推奨)
発信だけじゃない   (メンバー専用掲示板を用意、相互掲示板)
並べるだけじゃない  (フォローできない銘柄の推奨乱立はなし)


ココからお入り下さい



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3



cpiblog01561 at 15:49|この記事のURLComments(0)

2007年01月30日

投資顧問のアイリンクインベストメント

相場のKAWARIME?




!!!ブログランキングの内容を比べてください!!!

明日の注目銘柄
VS
常勝軍団
ブログランキング1位
ブログランキング2位

!!!blogrankingバトル!!!




X君 Hさん!9984ソフトバンクの商いがすっごぃっす投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

おおあきな〜ぃ


H氏 商い増加と共に年初来高値を抜けてきたな

ソフトバンク


X君 でも上髭をつけて終わってますね
   もう終わっちゃったんですか・・・投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 私のオリジナル分析として●●●●円までの上昇を見込んでいる
   市場面、需給面、業績成長面などを加味しての分析だ

買い助言には理由がある!

明確な分析『だけじゃないアイリンク』


X君 9984ソフトバンクとの相性の良さはHさんのオリジナル分析
   よるものだったんですね

H氏 その通りだ!常勝軍団メンバーには既に掲示板で掲載済みだ

X君 目標がしっかりと定められていればメンバーさんも安心して売買できますねぇ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 今日はオリジナル分析から常勝軍団メンバーには1件空売り銘柄を推奨したぞ

X君 おぉぉ〜、またまた空売り推奨がきたぁ〜
   でもなぜ今日空売りなんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 X君、今日は場中に5401新日鉄の決算発表があっただろ

X君 もちろん注目してましたよぉ〜

H氏 何か気になった点はなかったか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

X君 好決算発表しても発表後の売りが凄かったですぅ〜、なぜ

H氏 いいかX君、業績が良い=買いではない
   その好業績が現在の株価に既に織り込まれているかがポイントだ

X君 あぁ〜、なるほど新日鉄は業績については常に言われてきて
   織り込まれてましたね

H氏 通期予想を据え置きしている事も利食い売りに繋がったようだしな

X君 なるほど〜数字だけ見て買った個人はやられていますねぇ〜投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 業績が現在の株価にどれだけ織り込まれているか、その分析を行い
   織り込まれて既に高値圏にある銘柄は当然リスクヘッジとして空売り対象となる

X君 って事は今日推奨した空売り銘柄も・・・投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 その通りX君、空売りは下がる理由のある銘柄にするもんだぞ

X君 う〜ん、どの銘柄か気になる〜
   Hさぁん、ヒントないんですかぁ

H氏 う〜ん、そうだなぁその銘柄は今日某証券投資判断を引き下げているぞ
   大サービス情報だ

X君 ありがとうございまぁす、早速調べてみまぁす投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking
   でも、もしも見つからなかった時は無料メルマガで配信してくださいね・・・

H氏 ちゃんとタイミングを見て配信してあげよう

X君 良かったぁ〜投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 X君、リスクヘッジの空売りもいいが、5301東海カーボンなんかも見ているか
   連日の年初来高値更新だぞ

東海カーボン

!!!常勝軍団は723円から介入中!!!


X君 Hさんが注目って言っている銘柄は常にチェックしてますよぉ〜投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking
   もちろんブログで紹介されている銘柄の押し目なんかもしっかりと拾っていますよぉ

H氏 今週米国ではGDPやFOMC、雇用統計と経済指標が連発だ
   ここから日経の商いが手控えられて下げるとなると狙いはズバリ●●セクターの空売りだぞ

X君 わっかりましたぁ〜投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 5401新日鉄6758ソニーの決算に注目度が集まっていたが今日の新日鉄を見る限り
   相場の流れが変わりつつあるようだ

X君 Hさんがイケイケどんどんは先々週までとコメント通りになってますねぇ

H氏 今年のテーマ『M&A』についてもズバリコメントしていただろ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking
   本日8253クレディセゾンとUCカードの統合・再編報道があったな

X君 Hさん、1月から3月はM&Aが活発化するってズバっとコメントしてましたもんね

H氏 業界再編期待のある金融関連は引き続き注目だぞ

X君 確かこの業界も常勝軍団は介入していましたね
   『私達は●●です』・・狙ってみまぁす

H氏 2月から4月までの相場の流れ→26日のブログ←にヒントを書いているが
   もう一度読み返して2月相場を自分なりに考えてみる事だな

X君 Hさん、いつもありがとうございまぁす投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking
   早くブログランキング1位になればいいですね

H氏 お、X君が気遣ってくれるとはな・・・

X君 だってぇ〜、早くプレミア銘柄が欲しいですからぁ〜

H氏 そんな事だと思ったよ・・・投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking
   まぁ明日もガッチリ儲けような

X君 買いと売りと両方でガッチリ〜



【株式クイズ】

かつて立会場での取引において、特定の銘柄に大量の注文が集中した場合、売買を一時中断することがありました。この時、中断を知らせるために鳴らしたものは何だったでしょう?ちなみにこの音がなると場内で拍手喝采だったそうです。
オカリナ
ホルン
笛
 A:オカリナ
 B:ホルン
 C:笛

!!!!!正解は1月31日発表!!!!!

ヒント投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

1月28日の株式クイズの正解は『C:グリーンメーラー』でした



だけじゃないアイリンク


情報だけじゃない   (分析力、プロの相場観)
買い推奨だけじゃない (フォロー、利食い売り推奨まで)
株だけじゃない    (日経225先物、ワラントまで)
買い建てじゃない   (相場動向から空売り推奨)
発信だけじゃない   (メンバー専用掲示板を用意、相互掲示板)
並べるだけじゃない  (フォローできない銘柄の推奨乱立はなし)


ココからお入り下さい



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3






cpiblog01561 at 17:33|この記事のURLComments(0)

2007年01月29日

投資顧問のアイリンクインベストメント

資金のMATO



!!!ブログランキングの内容を比べてください!!!

明日の注目銘柄
VS
常勝軍団
ブログランキング1位
ブログランキング2位

!!!blogrankingバトル!!!





X君 Hさん!言っておられた商社株から丸紅が急騰っす〜投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

丸紅


H氏 凄かったなぁ〜商社や鉄鋼、後は建設辺りに外国人の資金が向かっていた
   常勝軍団掲示板では朝一に資金が丸紅に向かっている事をコメントしたぞ

掲示板コメント

丸紅分足


X君 Hさんは商社を強気で奨めていましたもんねぇ
   流石見ているところが違います投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 資金の流れを先読みして市場が注目される前にしっかり安い所を買っている

X君 確かメンバーさんは商社株買ってましたよね

H氏 商社の中でも特に出遅れているお宝銘柄8074ユアサ商事は狙い目だぞっ
   バリュエーション面でも割安性抜群だ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

ユアサ商事

経営理念

☆誠実モットー信用第一☆


X君 先週のヒントなどでしっかりと拾っていますよぉ〜
   『安く買って高く売る』しっかり頭に入れて売買してますよぉ〜

H氏 う〜ん、X君のこの成長性には『予想GUY』投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

予想GUY


X氏 えぇ〜ちゃんと資金の流れも見てるんですよぉ〜
   今日は建設・鉄鋼・そして商社が活況でしたよね投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 おちゃんと資金の流れを見ているようだな

X君 だってぇ、Hさんの利食いなどを見ていると短期トレードよりも
   中期での取引の方が効率良さそうなんですもん

H氏 商社などには今外国人の資金が向かっている
   好決算期待・低PER、そしてM&Aや商社再編など材料は豊富だからな

X君 後はぁ、活況と言えば9984ソフトバンク〜投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 この銘柄はご存知アイリンク銘柄のひとつだな
   常勝軍団メンバー2200円から介入中だぞ

ソフトバンク


X君 こんな大型株でも24%強しっかり利益取ってる〜
   Hさんの中期狙いって凄いぃぃぃ〜投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 今日はクレディスイスの投資判断2段階引き上げのポジティブレポートが出ていたな

!!!常勝軍団介入銘柄には後にレポート発表!!!


X君 まぁた常勝軍団介入後のレポートだぁ
   Hさんって外資系と同じ感覚の持ち主なのでは

H氏 外資と言えばゴールドマンが通期上方修正期待と指摘している7013石川島
   引き続き強い動きを見せているな385円介入中から15%強の上昇だぞ

石川島


X君 マジですげぇぇ中期推奨2桁利益連発だぁ〜

H氏 まぁいち早く中長期投資への旨味に気付いたからこその利幅取りだな

X君 そういえば、Hさんは去年から日計りや短期トレーダーは利益率が悪いとコメント
   してましたけど、気付き始めた投資家も増えてきてるようですね投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 ここに来てやっと気付きだしたか個人投資家の最近の傾向として
   『短期売買』から『長期保有』投資姿勢が変わってきているようだな

端から端までのスイングに強い『だけじゃないアイリンク』


X君 でもそうなればネット証券は売買手数料で収益稼いでるので業績圧迫要因になりますね

H氏 お良い所に気づいたなマネックスや松井証券が減益発表を行ったが
   今日なんかも大和証券や野村証券も減益発表を出してきたな

X君 ・・・証券関連は軒並み減益となれば・・・あ

H氏 お、何か閃いたようだな

X君 えっへっへ〜、Hさん先週から空売り推奨出してますよねぇ〜

H氏 無料メルマガ会員の方にもタイミングを見て配信してあげよう
   今の内に無料メルマガの登録をしておくんだな

X君 僕は既に登録しているから大丈夫〜投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking
   そして相場の流れなんかも日々勉強してまぁす

H氏 X君、ちゃんと世界の流れにも目を向けておかないと駄目だぞ

X君 ・・・日本市場の動きだけで精一杯でした投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 米国は現指標での判断では利下げが難しくなっているようだ。その事を見越して
   市場では日経18000円などと言われているが楽観ムードは要注意だぞ

X君 市場が楽観視してきたらデンジャラスでしたね忘れてましたぁ〜
   またまた後出しじゃないHさんのサービス助言だぁ〜



H氏 まぁ詳細は常勝軍団掲示板常勝軍団メルマガに掲載しているぞ
   世界の流れについても無料メルマガで配信してあげよう

X君 わぁ〜ぃ、ありがとうございまぁす投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 そういえば、ブログランキング1位との差が縮まってきたな

X君 プレミア銘柄が欲しいから毎日クリックしてますからねぇ

H氏 1位奪還でちゃんとお宝銘柄を配信してやるからな

X君 分かってますよぉ〜、期待して待ってまぁす投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 今週も頑張って儲けていこうな

X君 宜しくお願いしまぁす


【今日の相場格言】

『相場は悲観の中に生まれ、懐疑の中で育ち、楽観の中で成熟し、幸福感の中で消えていく』
 「強気相場は、皆が売りと思っている内に発生し、まだ強気相場とは言えないだろうと疑っている内に進み、トレンドが出てきたと皆が思ってきた時に相場に終局が近づいて、皆が買いだ買いだと大騒ぎする中で終わってしまう」という格言。「人の行く裏に道あり花の山」と相通ずるものがあります。



【株式クイズ】

今日は村上ファンドにも少しは関係ある(?)問題です。株式市場では、いわゆる“乗っ取り屋”に株の買占められる企業が少なくありませんでした。経営権を取得するためではなく、高い値段で引き取らせるために株の買い集めを行う敵対的買収者を何というでしょう?
レッドメーラー
ブラックメーラー
グリーンメーラー
 A:レッドメーラー
 B:ブラックメーラー
 C:グリーンメーラー

!!!!!正解は1月30日発表!!!!!

ヒント投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

1月26日の株式クイズの正解は『A:トランプ』でした




だけじゃないアイリンク


情報だけじゃない   (分析力、プロの相場観)
買い推奨だけじゃない (フォロー、利食い売り推奨まで)
株だけじゃない    (日経225先物、ワラントまで)
買い建てじゃない   (相場動向から空売り推奨)
発信だけじゃない   (メンバー専用掲示板を用意、相互掲示板)
並べるだけじゃない  (フォローできない銘柄の推奨乱立はなし)


ココからお入り下さい



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3




cpiblog01561 at 17:36|この記事のURLComments(0)

2007年01月26日

投資顧問のアイリンクインベストメント

安く買って高く売る




明日の注目銘柄
VS
常勝軍団
ブログランキング1位
ブログランキング2位

!!!blogrankingバトル!!!




X君 Hさんっっ 7013石川島凄いことになっていますよっ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

石川島


H氏 そうだな〜
   安いときにあえて何度も何度も会員掲示板で連呼してきた甲斐があった

X君 本当に安いときは強気で買い、高いところは強気で空売りを推奨しているんですね

H氏 日経については、4月までの流れを細かく分析しているから、かなりの自信がある

X君 それはブログを見ればよく分かりますっ
   特に先々週、1月初旬の新興は買いだ買いだと連呼していたのが、印象的です

H氏 そうだな投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking
   今頃になって、買いだ買いだと言い出した人も多いな〜

X君 確かにそうですね
   ところで、Hさん昨日の日経は天井になるんですか

H氏 ●月第●週の●●の設定ラッシュ上げまでに、一度調整は必要だろう
   下落相場ではなく上げの為の調整があるだろう

X君 なるほど

H氏 それと日経ではなくTOPIXを意識することだ
   それについてしっかりリスクヘッジをしていかないと駄目だぞ

X君 確かにそうですね投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 1●●8優先株転換完了期待株7013石川島や割安株8473SBIなど
   資金の矛先銘柄を大きく買い●●セクターなど業績の悪いセクターでリスクヘッジだ

X君 ところで2月は利上げってあると分析しているんですか

H氏 2月利上げが本当はマーケットにとって一番都合がいい
   しかし2パターンのシナリオを想定して相場に挑んでいる

X君 そういえば来週はFOMCと雇用統計ですね
   NY再利上げかなど言われてますが、2月は荒れそうですね

H氏 今日は一つだけ、ズバリと予測しておくが2月は荒れるぞ
   為替、金利、債権、どれも大荒れになる

X君 なるほど〜投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking
   LCや利食いが敏感に出来ない投資家泣かせ相場ですね

H氏 おおちょっとだけ上達したな〜投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

X君 だって買いよりも利食いやLCの重要性はいつもHさんが
   言っていたじゃないですか

H氏 そうだな
   いよいよ2月相場だが、X君の2月予測は

X君 ・・・・・
   コバンザメで行きます投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 去年の経験がまったく活かされていない発言だな

X君 うぅ・・・

H氏 ズバリ2月第●週から●●相場となり、●●の●●●を背景に3月から4月にかけ
   ●●相場がやってくるぞ

X君 また伏字だ・・・
   でもHさんの行動を見るとなんとなく予測が立てれるかも投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 まずは考えてみる事だ
   そして無料メルマガで配信した私の相場分析と比較してみるんだな

X君 わっかりましたぁ
   色々と考えてみて将来に活かせるように頑張りまぁす

H氏 来週も頑張ろうな

X君 気合だぁ〜!おぃ!おぃ!おぃ〜!投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking




【今日の相場格言】

『類寄りて集まる意見は時遅し、その裏道を深く考え』
 強気が増えてその声が市場において強まってくるようであれば相場はその逆に動いていくものである。少ない方の意見につけと教えている。



【株式クイズ】

任天堂に関する問題です。テレビゲーム機で世界的な存在でもある任天堂は、株式市場ではどんなニックネームで呼ばれているでしょう?
トランプ
麻雀
ウィ〜
 A:トランプ
 B:麻雀
 C:WII

!!!!!正解は1月29日発表!!!!!

ヒント投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

1月25日の株式クイズの正解は『B:マーケットメイク方式』でした




だけじゃないアイリンク


情報だけじゃない   (分析力、プロの相場観)
買い推奨だけじゃない (フォロー、利食い売り推奨まで)
株だけじゃない    (日経225先物、ワラントまで)
買い建てじゃない   (相場動向から空売り推奨)
発信だけじゃない   (メンバー専用掲示板を用意、相互掲示板)
並べるだけじゃない  (フォローできない銘柄の推奨乱立はなし)


ココからお入り下さい



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3



cpiblog01561 at 16:16|この記事のURLComments(0)

2007年01月25日

投資顧問のアイリンクインベストメント

日経平均は高値更新するも・・・




明日の注目銘柄
VS
常勝軍団
ブログランキング1位
ブログランキング2位

!!!blogrankingバトル!!!




X君 Hさぁん、日経平均高値こうしぃ〜ん投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

日経高値更新


H氏 NYが堅調となった事を好感し朝方は買い先行となったようだな

X君 でも日経が元気だったのも前場まででしたね

H氏 寄り直後の9時4分に今日の後場の流れは掲載したが、その通りの動きだったぞ

X君 え〜っっ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking
   後場の下げを事前に分析していたんですか

H氏 そうだなっこれがその内容だ

寄り後のコメント
先物前場コメント

後場のコメント
先物後場コメント

実際の動き
先物バッチリ


X君 すっげ〜っしかも売りの仕掛けのポイントまでズバリですねっ

H氏 先物の仕掛けが入るだろうポイントについては毎日リアルタイムに掲載しているぞ

X君 そのポイントの見方を僕にも教えて下さいよっ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 残念〜
   流石に、どんな先物ディーラーに聞かれてもその指標の見方だけは教えられん

X君 ショボ〜ン仕方ないです・・・投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking
   でも今日は後場下がる分析ということであれば、空売りも入れたんですか

H氏 常勝軍団メンバーには、空売りを1銘柄と、利食い売りを1銘柄配信した

X君 相場観のある人からの利食いまでのフォローメールって羨ましいですね

H氏 まぁ株は利食いまで行ってナンボの世界だからな〜
   「高値までいくらありました〜」みたいな詐欺サイトとは違うぞ

X君 今日の後場は為替にも変動がありましたよね投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

為替


H氏 為替と2月の利上げ見通しによる日経の想定は今日の前場に配信したが、
   これも早速後場からこの話題が市場で囁かれ始めたぞ

X君 前場にメンバーさんには為替のことも言ってあったんですね・・・・
   でも市場はそれでも楽観ムードですね投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 X君、ちょっとこのチャートを見て欲しい

日経日足


X君 んこのチャートはぁ・・・
   このチャートってどの銘柄ですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 日経平均60分足チャートだ

X君 うぇぇ〜日経のチャートですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 今年もどうやら私が分析している動きになる可能性が高い
   常勝軍団メンバーには2月から4月までの相場の流れズバリコメント済みだ

!!!推奨だけじゃない!先行き動向もバッチリのアイリンク!!!


X君 メンバーさんはHさんのおかげで先行きを見ながら売買が出来るので
   助言を参考にポジション取れますねぇ、いいなぁ〜

H氏 ここからの目先の相場動向から常勝軍団は本日1銘柄空売りで介入

X君 ホントHさんて市場や一般投資家とは真逆な行動をとってますねぇ

H氏 昨日の格言通りだろ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking
   人と同じ事をしていてはいつまで経っても儲ける事は出来ないぞ

X君 Hさん!去年のように今年も無料メルマガ先行きコメント
   書いてくれないんですかHさんの先行き分析を知りたいです投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 まぁタイミングを見てちゃんと配信してやるから待ってろよ

X君 ありがとうございまぁす投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking
   Hさぁん、そういえば上方修正期待銘柄レポートはどんな感じですかぁ

H氏 企業リサーチは順調に行っているぞ
   しかも今年は更に下方修正期待(?)銘柄集なども考えている

X君 おぉぉ〜日経が高値圏に来た時の為の空売り銘柄ですね投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 まぁ空売りはヘッジ用として捉えているが、『だけじゃないアイリンク』
   買いだけじゃなく空売りでもしっかりと利益を狙っていく軍団だ

買い推奨だけじゃない空売りでもしっかり頂く

だけじゃないアイリンク


X君 メンバーさん上方(下方)修正期待銘柄集を毎日楽しみにしているんでしょうね
   あひょっとしてブログランキング1位になった時のプレミア銘柄って・・・

H氏 X君が想定している通りかどうかは実際ブログランキング1位になった時の
   お楽しみってところかな

X君 うぉ〜、ワクワクしてきたぞぉ〜

H氏 明日は週末だ今週最後もしっかりと儲かろうな

X君 頑張りまぁす


【今日の相場格言】

『まだはもうなり』
 この相場は“まだ”上値がある、下げ余地があるという見方が一般的なほど、その相場は極に達している時だ。


【株式クイズ】

ジャスダック証券取引所では、証券会社が投資家の注文の相手方となって取引を行 う売買取引法があります。この制度を何方式と呼ぶでしょう?
オークション方式
マーケットメイク方式
ダッチ方式
 A:オークション方式
 B:マーケットメイク方式
 C:ダッチ方式

!!!!!正解は1月26日発表!!!!!

ヒント投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

1月23日の株式クイズの正解は『B:大証』でした





だけじゃないアイリンク


情報だけじゃない   (分析力、プロの相場観)
買い推奨だけじゃない (フォロー、利食い売り推奨まで)
株だけじゃない    (日経225先物、ワラントまで)
買い建てじゃない   (相場動向から空売り推奨)
発信だけじゃない   (メンバー専用掲示板を用意、相互掲示板)
並べるだけじゃない  (フォローできない銘柄の推奨乱立はなし)


ココからお入り下さい



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3



cpiblog01561 at 18:06|この記事のURLComments(0)
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索