カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2006年12月

2006年12月30日

投資顧問のアイリンクインベストメント

バッチコ〜イ




お年玉銘柄のヒントを探すのはココで



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3



 ブログランキング1位 明日の注目銘柄 by7777

 ブログランキング2位 IRNET 今日の市況

 ブログランキング3位 僕と株と樹海の日々

 ブログランキング4位 兜町45年 時田氏の本日の相場

 気になるブログランキング5位は???




X君 Hさん、1年お疲れ様でした

H氏 今年はインパクトのある一年だったなっ

X君 いや〜今年は僕にとって勉強になった一年でしたよっ

H氏 まぁしかし、17500〜14500円レンジの年初予想ニアミスだったな〜

X君 Hさんの中でサプライズだった出来事って何がありました???

H氏 記憶に残る出来事ベスト5を出してみるかな

X君 おぉぉぉぉ〜

H氏 第5位は、荒川選手の金メダルかな〜



X君 イナバウアーって流行語大賞ですもんねっ

H氏 そうだな、今年の日経平均は逆イナバウアー

日経年足


H氏 そして、H氏 第4位:ヨシアキ君逮捕

\



X君 村上氏のインサイダー容疑ですね

H氏 『聞いといえば聞いたんです』はX君の記憶にも残っているんじゃないか





X君 しかし似ていますよね彼ら・・・・>>>blogranking

H氏 村上氏の逮捕はちょっと残念だったなっ
   >『企業とは誰のもの?』特別銘柄という資本原理の基本を周知させたのは彼だからな

X君 本当に残念ですねっ 
   上場企業の経営陣に物申すって彼はやっぱり、市場に必要な人物でしたよねっ

H氏 江頭2時50分以上に『物申す』ってよく聞いたな〜



X君 しかし国策操捜査は怖いですねっ

H氏 目立ちすぎたのもあったんだろう・・・・
   目立つといえば???

X君 第3位?>>>blogranking

H氏 第3位:新庄「記録より記憶」





X君 トリノ5輪ワールドカップWBCとスポーツの1年でしたよねっ

H氏 スポーツといえば亀田興毅の視聴率は凄かったな〜





X君 いや〜亀田興毅の視聴率を超えた値幅取銘柄をいくつも出したHさんも
   凄かったですよっ>>>blogranking

H氏 来年はもっともっと頑張っていくぞっ

X君 ヨロシクお願いしますよっ

H氏 そして、第2位:ホリエ君逮捕>>>blogranking






X君 ライブドアショックですね
   マネックス証券の関連銘柄掛け目『0』にもビックリでしたね

H氏 事件後2営業日で日経平均は1208.51円下落という記録を残りしたな

X君 でも彼の逮捕をきっかけに個人投資家の投資意識もだいぶん変わりましたよね

H氏 バーチャル投資からリアル投資に変わったきっかけとなったが、
   来年は連れ安したリアル銘柄がバンバン跳ねるだろうなっ

X君 誰もが今年1番の出来事ってライブドアショックだと思っているのに2位なんて
   ・・・Hさんの1位ってなんなんだろう・・・>>>blogranking

H氏 第1位:常勝軍団ブログ誕生

X君 おぉぉぉぉ〜、それがあった〜〜〜〜
   確かに常勝軍団誕生
センセーショナルでしたぁ

H氏 常勝軍団はまさに『破竹の勢い』そのものだった

X君 僕も常勝軍団ブログの存在がなければとっくに退場してましたよぉ

H氏 相場の流れを、『だけじゃない』を切り口に書いてきたからな〜

  情報だけじゃない   (分析力、プロの相場観)
  買い推奨だけじゃない (フォロー、利食い売り推奨まで)
  株だけじゃない    (日経225先物、ワラントまで)
  買い建てじゃない   (相場動向から空売り推奨)
  発信だけじゃない   (メンバー専用掲示板を用意、相互掲示板)
  並べるだけじゃない  (フォローできない銘柄の推奨乱立はなし)

X君 株は銘柄だっと思っていたど素人の僕が、相場を考えるきっかけをくれた
   ブログになりましたっ

H氏 X君もだいぶん成長したなぁ〜

X君 きっとそんな人は僕だけじゃないはずですよぉ

H氏 来年も気合を入れていくぞっ>>>blogranking

X君 えっ今年よりももっと凄いってって

H氏 来年は『M&A』『業界再編』が本格化していくぞ
   特に1月〜3月はM&Aが活発となる

X君 儲け時が来年上旬に早くも訪れると・・・
   う〜ん、楽しみぃ〜早く大発会こぉぉぉぃ

H氏 せいせいせ〜い、まずは今年1年の疲れをこの連休で癒して体力回復だ

X君 わっかりましたぁ
   せいせいせ〜いってもしかしてHさん・・・・>>>blogranking

H氏 07年もランキング1位目指していくぞっ
   バッチコ〜イ

  ブログランキング1位 明日の注目銘柄 by7777
  ブログランキング2位 IRNET 今日の市況
  ブログランキング3位 僕と株と樹海の日々
  ブログランキング4位 株式常勝軍団! H氏が相場を斬る!
   バッチコ〜イ  バッチコ〜イ

X君 HさんのHって・・・・・>>>blogranking





H氏 なんだっ???

X君 Hさんキレれていますか???

H氏 キレてないっすよっキレてないが斬れはある





X君 上のサムライの写真の正体は・・・・>>>blogranking
   Hさん、よいお年を

H氏 良いお年を〜
   年始の特別銘柄>>>blogranking無料メルマガには大注目だぞっ
   ズバリ言うからなっ






だけじゃないアイリンク


情報だけじゃない   (分析力、プロの相場観)
買い推奨だけじゃない (フォロー、利食い売り推奨まで)
株だけじゃない    (日経225先物、ワラントまで)
買い建てじゃない   (相場動向から空売り推奨)
発信だけじゃない   (メンバー専用掲示板を用意、相互掲示板)
並べるだけじゃない  (フォローできない銘柄の推奨乱立はなし)


お年玉銘柄のヒントを探すのはココで



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3



cpiblog01561 at 15:30|この記事のURLComments(0)

2006年12月28日

投資顧問のアイリンクインベストメント

熱い鉄は触れない・・・!?



 ブログランキング1位 明日の注目銘柄 by7777

 ブログランキング2位 IRNET 今日の市況

 ブログランキング3位 僕と株と樹海の日々

 ブログランキング4位 株式常勝軍団! H氏が相場を斬る!
 現在ブログランキング5位 もう一押しです 応援宜しくお願いします。




X君 Hさ〜ん、4億ですよぉ〜〜〜〜>>>blogranking

H氏 ドリームジャンボでも当たったか

X君 違いますよぉ、5401新日鉄売買高ですよぉ〜

H氏 5401新日鉄1銘柄だけで東証1部の23%の商いだ
   ここからの鉄は熱くて触れんな〜

X君 また親父ギャグですか・・・・>>>blogranking

H氏 元々鉄はPER10倍程度が妥当とされてきたが、バブル期のように鉄のPER15倍
   割安感と言われてきたな

X君 まだまだここからガンガン攻めていいんでしょうか

H氏 X君、株は必ず出遅れの2番手、3番手が次に来るものだ
   今メンバーが準備をしているのは、次の矛先の仕込だ

X君 ロシアンマネーも凄いですよねっ何で11月からロシアマネーって
   分かっていたんですか>>>blogranking

H氏 情報だ
   まぁここからはリスクゾーンだからX君みたいな素人は手出し無用だ

X君 はぃ>>>blogranking
   じゃ空売りですねっ

H氏 おいおい、X君、まだまだだ素人はすぐに上がれば空売りをしたがる
   空売りは上がった株にするものじゃなく、下がる株にするものだぞ

X君 おっと、また素人癖が・・・・>>>blogranking

H氏 株価の安い高いは過去が決めるものではない、将来が決めるものだからな

X君 今、メンバーさんは空売りもしてしているんですか

H氏 そうだな〜大幅下方修正分析を1つと、特損分析を1つ計2銘柄の空売り
   もリスクへッジで推奨している

空売りも推奨する、買いだけじゃないアイリンク


X君 それだけ分かっていれば、凄いですねっ>>>blogranking

H氏 まぁ、自信のある分析だから、安心して上げ相場であろうが関係なし
   空売りが出来る銘柄がある

X君 Hさんっ ヒント ヒント ヒント〜>>>blogranking

H氏 2つとも4000番台の新興株だ 先週の高値からメンバー推奨後順調に下げている

X君 どれくらいの値幅取り目標ですか>>>blogranking

H氏 1つは30%くらいストーンと、1月に向けての分析だ

X君 早耳だけじゃない分析力は本当に凄いですねっ

H氏 来年からは毎日毎日無料メルマガを発行していく予定だ>>>blogranking

X君 そういえば先日無料メルマガに年末年始の株として2491バリューコマース注目
   ってなっていましたが早速の急騰ですね

H氏 まぁまぁだ、まだ見ておくといいかもなっ
   間違っても2126GCAなどの公募3倍超など手出しするなよ〜

X君 はぃ『先高株を買え』ですねっ
   ところでHさん、このブログもそろそろ年末特集でもしましょうよ>>>blogranking

H氏 そうだなっ 明日のブログ年末大特集でもしようか

X君 分かりましたっ頑張ってブログランキング1位奪還ですねっ

H氏 明日の大納会、頑張ろう

X君 はぃっ>>>blogranking


【今日の相場格言】

『類寄りて集まる意見は時遅し、その裏道を深く考え』
 強気が増えてその声が市場において強まってくるようであれば相場はその逆に動いていくものである。少ない方の意見につけと教えている。
>>>blogranking


だけじゃないアイリンク


情報だけじゃない   (分析力、プロの相場観)
買い推奨だけじゃない (フォロー、利食い売り推奨まで)
株だけじゃない    (日経225先物、ワラントまで)
買い建てじゃない   (相場動向から空売り推奨)
発信だけじゃない   (メンバー専用掲示板を用意、相互掲示板)
並べるだけじゃない  (フォローできない銘柄の推奨乱立はなし)


ここからお入りください



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3



cpiblog01561 at 17:37|この記事のURLComments(0)

2006年12月27日

投資顧問のアイリンクインベストメント

H氏が来年を斬る!?



 ブログランキング1位 明日の注目銘柄 by7777

 ブログランキング2位 IRNET 今日の市況

 ブログランキング3位 僕と株と樹海の日々

 ブログランキング4位 西郷の相場概観!!

 ブログランキング5位 株式常勝軍団! H氏が相場を斬る!
 現在ブログランキング5位 もう一押しです 応援宜しくお願いします。




X君 Hさん、今日はロイター系列の証券会社のダウン、参っちゃいますね>>>blogranking

H氏 昨晩の地震で海底ケーブルの破損から、一部証券の株価情報が前場からダウンしていたな
   ただ市場を見る限り、落ち着いていたんじゃないか

X君 確かに意外としっかりしていましたね>>>blogranking

H氏 日経は05年9月14日以来の値幅の小ささだったが
   個別では強弱転換する銘柄も多かったな

X君 5401新日鉄は凄い荒い値動きで、目が回りそうでした

H氏 5401新日鉄61.8%戻しの652円、このあたりで一旦落ち着くだろうと
   分析していたので、今日で一先ずの天井となってもおかしくはない

X君 なるほど〜>>>blogranking

H氏 注目しなくてはならないのがその抜けた資金の次の矛先

X君 ここ最近、個人投資家が新興株を売って鉄鋼などの高値を買ったんですよね

H氏 そうだな〜今日の9984ソフトバンクはしっかりした動きが見られた
   この動きとTOPIX系内需●●セクターの動きには注目したい

X君 なるほどもう既に次を見ているんですね>>>blogranking

H氏 個別もそうだが、日経についても常に先行きをみていかなくてはならない

X君 →12月7日のブログ←でもSQ後の日経についてズバリ書かれていましたよね

H氏 よく覚えていたな〜、まぁあの時書いたような相場になったな
   まぁしかしこの状態に想定通りなったが、個別では難しさも出てきたな

X君 難しさですか>>>blogranking

H氏 日経が上げて高値になると、これまで不安だった個人投資家が
   急にイケイケどんどんになってくる本来なら逆を行かなくてはならないだろ

X君 なるほど〜、確かに僕はイケイケどんどんになっていました>>>blogranking

H氏 逆に今この位置を簡単だという投資家は、まだ投資を分かっていない
   皆が難しいといっていた11月末はとことん強気でいける簡単な時期だった

X君 なるほど〜
   でもまだメンバーさんは先物スイングは持続しているんでしょ

H氏 17●30円一旦利食い配信予定

X君 って事はまだ先高期待ですか
   凄い値幅ですねっ>>>blogranking

H氏 買い推奨値15830円から+1440円幅だぞっ
   たった1枚買っているだけでも+144万円の超値幅取りスイングだっ

X君 たった1枚だけで+144万円すごいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
   相場観をもって先高から買い推奨、今日まで持続推奨できるのがHさんの凄いところ

H氏 1日・1時間・1分のトレード無駄なロスカットを繰り返す
   投資家が多い中での値幅取りだっ

X君 残すところ後1.5営業日!29日は大納会で半日立会いですもんねっ
   
H氏 今日から実質的に2007年相場入りだ常勝軍団会員メルマガでは
   来年のテーマや注目セクターを取り上げている

X君 常勝軍団会員専用メルマガか・・・>>>blogranking

H氏 来年の予測は29日のブログに書くから待っておいてくれっ
   最後は儲かっていくぞっ

X君 はいっ来年もHさんについていきますからねっ>>>blogranking


【今日の相場格言】

『相場に向かうべからず、機に乗るべし』
 流れに逆らうと無理が生じる。相場も流れに乗るのが、もっともスムーズな方法である。ただし、流れに乗るタイミングも大切。

『人の行く裏に道あり花の山』
 きれいな花を求めようと思うならば、人の通らない裏街道を行きなさいとの教え。相場師・本間宗久の教えには、『相場段々上げる時、諸々の好材料出ていよいよ上げ、人気も強く我も買い気になる筋は、心を転じて売方に回ることは肝要なり。これ火中へ飛び入る思い切りなり』とある。


だけじゃないアイリンク


情報だけじゃない   (分析力、プロの相場観)
買い推奨だけじゃない (フォロー、利食い売り推奨まで)
株だけじゃない    (日経225先物、ワラントまで)
買い建てじゃない   (相場動向から空売り推奨)
発信だけじゃない   (メンバー専用掲示板を用意、相互掲示板)
並べるだけじゃない  (フォローできない銘柄の推奨乱立はなし)


ここからお入りください



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3




cpiblog01561 at 17:41|この記事のURLComments(0)

2006年12月26日

投資顧問のアイリンクインベストメント

最後の買い場!?




 !!!ココが入口です!!! 


↓  ↓  ↓


メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3




ブログランキング1位 明日の注目銘柄 by7777

ブログランキング2位 IRNET 今日の市況

ブログランキング3位 僕と株と樹海の日々

ブログランキング4位 株式常勝軍団! H氏が相場を斬る!
現在ブログランキング4位 もう一押しです 応援宜しくお願いします。




X君 Hさん大サービス銘柄でしたねぇ〜>>>blogranking

H氏 5410同合製鉄だろ常勝軍団500円台から介入中と掲載していたな
   本日677円から利食い指示を行い、14.7%強の利幅だっ

合同製鐵


『利食いまで明確にフォローのだけじゃないアイリンク』


X君 新日鉄よりも値動きも良いしPERも低い割安性抜群じゃないですか
   20日ブログ掲載からでも十分利益が出てますね、ホント大サービスですねぇ

H氏 しかし5401新日鉄は凄いな〜11月28日会員掲示板に外国人
   ロシアンマネー介入を書いて上げっぱなしだな>>>blogranking

新日鉄


X君 今日も1件200万株といった買いが入っていたんですが、
   一旦誰が買っているんでしょうね>>>blogranking

H氏 大きな買いの主体は外国人買いだ

X君 でもチャートで見るとこんなスッ高値を買ってきているんですか

H氏 彼らが買うときはチャートなど関係なしだろう
   日本買い、中でも高配当低PERの大型といったスクリーニングだ

X君 なるほど〜>>>blogranking

H氏 だから今日は特に01銘柄が強かっただろう
   会員既報銘柄5301東海カーボンなども強かった

東海カーボン


X君 5000番台7000番台本当に強いですねっ

H氏 今日は鉄鋼・重工業など私が注目していたセクターが商い上位を占めている
   東証1部売買高6位の7013石川島既報銘柄のひとつだ

石川島


X君 年末年始もこの流れが続くんですか>>>blogranking

H氏 年末年始、特に明日からは個人投資家相場となるので、新興市場も注目だ

X君 そうなんですね、でもなんとなく弱い動きが新興には目に付いて>>>blogranking

H氏 今日は12月最終受け渡し売買日だったから当然のことだ
   しかし、常勝軍団メンバーには買いの推奨も後場は行ったぞっ

X君 なるほど〜、常に因果関係がしっかりしていますね
   指標となる銘柄なんかあるんですか>>>blogranking

H氏 好取組の9984ソフトバンクなど注目しているといいぞっ

X君 何か材料系で値動きの軽い銘柄なんかはないですか

H氏 そうだな〜2491バリューコマース引き続き安いところを注目だ
   これ以上はここには書けないが、大サービスだっ目標はズバリ○5万超えだ

X君 意味深だな〜>>>blogranking

H氏 まぁ、節税対策の売りも終わったから明日からはイケイケどんどん再スタート
   となって欲しいものだ

X君 えぇ〜、じゃぁもう『押し目待ちに押し目なし』ですか

H氏 あれば最後の買い場だろうな
   今年最後の最後まで頑張って儲けて行こうな

X君 頑張ります最後に1つだけ 先物15830円仕込みはまだ持続中ですか

H氏 そうだ 既に1枚あたり140万弱の利幅だっ

X君 凄っ・・・>>>blogranking


【今日の相場格言】

『押目待ちに押目なし』
 相場が強いと思って、押目があったら買おうと待っていると、どんどん上がってしまう。皆が押目を期待するから、かえって相場が強くなる。反対の格言は『戻り待ちに戻りなし』。

『材料はあとから出る』
 相場は理由なく、上げたり下げたりしない。ただ、材料は強弱両面の要素を持っているので面倒だ。材料が姿を現わした時にはすでに相場が動いていることが多い。


だけじゃないアイリンク


情報だけじゃない   (分析力、プロの相場観)
買い推奨だけじゃない (フォロー、利食い売り推奨まで)
株だけじゃない    (日経225先物、ワラントまで)
買い建てじゃない   (相場動向から空売り推奨)
発信だけじゃない   (メンバー専用掲示板を用意、相互掲示板)
並べるだけじゃない  (フォローできない銘柄の推奨乱立はなし)


ここからお入りください



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3



cpiblog01561 at 15:33|この記事のURLComments(0)

2006年12月25日

投資顧問のアイリンクインベストメント

もちつき相場



 !!!ココが入口です!!! 


↓  ↓  ↓


メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3



ベルベルベルベルベル


ブログランキング2位 株式常勝軍団! H氏が相場を斬る!

現在ブログランキング2位 もう一押しで1位です 応援宜しくお願いします。


H氏からのクリスマスプレゼント ベルをクリックすると・・・・



ベルベルベルベルベル


X君 Hさん、メリークリスマ〜〜ス>>>blogranking
   でも今日は海外がクリスマス休暇細商いでしたねぇ

H氏 流石に海外勢からの資金が入らなければこんなもんかな
   今日の商いは今年最低の1兆4670億円にとどまったな

X君 でも売買代金上位を見ると鉄鋼自動車関連・・・
   どうやら個人は高値になった新日鉄やトヨタ辺りを売買しているようですね

H氏 そうだな〜いつも外資が買い、一番高いところは個人が買う>>>blogranking
   個人の売買手口と真逆を行けば成功への近道だ

X君 Hさん、年末は毎年どんな動きをするんですか

H氏 例年の流れでいけば『もちつき相場』といったところだ

X君 もちつき相場・・・>>>blogranking

H氏 年末になると相場の動きが荒くなり上下に株価が動くこと
   もちつきの動作にちなんで『もちつき相場』と呼ぶ

X君 僕にはまったく流れが分からず手出しできませんでした>>>blogranking

H氏 今日は直近IPO銘柄に短期資金が向いていたなぁ〜

X君 なるほど、今日のランキング上位は・・・直近IPO銘柄が多いですね〜
   後はぁ・・・何が物色されてます

H氏 含み資産関連の銘柄も物色されているぞっ

X君 何で今頃含み資産なんですか>>>blogranking

H氏 常勝軍団メンバー既報銘柄の7013石川島が保有不動産の売却で帳簿価格の
   約2億円に対して売却額が約310億円に膨らんだことが含み資産を着目させた

X君 7●●3銘柄って石川島だったんですね。
   見る目が違いますねぇ>>>blogranking

H氏 そうだろちゃんとIPOも物色されただろ

X君 なるほどそういえばHさん、近くIPOセカンダリー相場って言ってましたね
   含みの中核になった銘柄も常勝軍団銘柄なんですね

H氏 もちつき相場となれば値動きの良いIPOは物色されるだろうな〜
   明日からの常勝軍団の戦略は日替わり餅つきに突入だ

X君 無料メルマガ配信してくださいねっ>>>blogranking

H氏 なぁ〜にぃ〜?
   男は黙って餅つき男は黙って餅つき





X君 Hさん、本当にお笑い好きですねっ>>>blogranking

H氏 ま、まぁ言ってる事に間違いはないがな・・・
   今週も残り3.5日だ、明日から大きく仕掛けていこう

X君 頑張ります>>>blogranking


【今日の相場格言】

『アナリストの説明できない相場が面白い』

相場は、思ったとおりには動かない、相場は理外の理、相場は公から知ったら終い、などと同じ意味です。アナリストは、夢とかロマンより足元の数字が大事です。大きく変動した、相場に対してすっきりと説明できた時には、織り込み済みとなって、理屈道理に動かないのが当たり前です。現在は、相場形成上でアナリストが全てのように見られていますが、以前はアナリストのことを調査マンといって、証券会社でもどちらかといえば、相場観のない人が配属されていた部署で、多くの場合株式部長の支持の下で取材取りしていたのです。そうした当時を知っている人が、アナリストの理屈のつかない銘柄が面白いといっています。日本のアナリストは数が少なく、全銘柄のカバーは無理で、全銘柄を厳しくチェックしている四季報のほうがいいという評価です。>>>blogranking



だけじゃないアイリンク


情報だけじゃない   (分析力、プロの相場観)
買い推奨だけじゃない (フォロー、利食い売り推奨まで)
株だけじゃない    (日経225先物、ワラントまで)
買い建てじゃない   (相場動向から空売り推奨)
発信だけじゃない   (メンバー専用掲示板を用意、相互掲示板)
並べるだけじゃない  (フォローできない銘柄の推奨乱立はなし)


ここからお入りください



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3


ベルベルベルベルベル


H氏からのクリスマスプレゼント あのボタンをクリックすると・・・・




cpiblog01561 at 18:58|この記事のURLComments(0)
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索