カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2006年11月

2006年11月30日

投資顧問のアイリンクインベストメント

某M&A期待銘柄




 今日のブログの中に次の大ヒント掲載中!? 


メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3


X君 TOPIXも日経平均も連日凄いっ
   Hさんが言ってから連騰しまくりじゃないですかっ

H氏 21日に買いだ買いだ買いだ〜っとブログにも書いただろ?
   中もでもTOPIX型についてはここ数日にブログに書いている通りだっ

TOPIX


X君 今日も日経平均よりTOPIXが高くて銀行鉄鋼証券不動産など内需関連が凄いっ

H氏 5401新日鉄28日の会員掲示板から急進だなっ

5401


X君 鉄が紙のように吹き上がっていますねっ
   『相場は悲観の中で芽生え・・・・』言ってた通りの相場ですねっ

H氏 『先日のブログ』にも書いている『『相場は悲観の中で芽生え・・・・』だなっ
   誰もが懸念、懸念と投げているところを先行きを見て拾った結果だっ

X君 言っていた某銀行株ですねっ早く無料メルマガで教えてくださいね〜

某銀行


H氏 そうだなっでもなんと言っても今日はその他金融業セクター、
   消費者金融セクターは凄かったな〜

X君 凄いですよねっ10%近くの急騰株もっ

H氏 今日は前場から某消費者金融株の推奨をしたが、まだまだ急進するぞっ

X君 なんで今日は消費者金融だったんですか?

H氏 法案衆議院通過の悪材料出尽くし、外人の買い増し、そしてそして、
   メンバー推奨した銘柄には買収思惑も強くあるっ

X君 おおおおっっっまたまたM&Aですかっっっ
   >>>blogranking


H氏 今日の値上がりランキングにも上位に入っている銘柄だっヒントは・・・
   米系ファンドが注目している、外国人の買い増しも伝えられているぞ

X君 そんな背景があるなんて・・・でもなんで今日はこんなに値上がりしてるんでしょう?
   日経もこれだけ連騰してくると売りも買いも難しいです

H氏 まだ下がる懸念材料だと言って個人が空売りして踏まれる動きが出ているなっ
   空売りが入ることは先行き高に必要なことだが、安易な空売りをする局面ではないぞっ

X君 4755楽天が良い例ですもんね 今日も引け間際に下がったけど大きな買いで
   しっかり戻してましたしっ 4835インデックスも底堅くてしっかりした動きだなぁ

H氏 先週も教えたが、JQは外人は143億円の買い越し、個人投資家は170億の売り越し
   常勝軍団メンバーはどれも安いところで、ズバズバ入っている

X君 そういえばHさんが8473SBIの買収前から分析・推奨銘柄の4741IRI
   とくに8473SBI凄い値動きですね

SBI


H氏 4741IRIを買収を素直に評価されている好業績・割安・高成長・高利回りの超優良株
   日経QUICK社では1株利益9897円を予想しており、PER4.1倍の超割安株だぞっ

X君 PER4.1倍って鉄鋼株より安いじゃないですかっ 
   8473SBIも上昇してるのに昨日いっぱい空売り入ってますねっ

H氏 今日も常勝軍団メンバーには前場に先物と相場動向の売買助言メールを配信した 
   月末だからドレッシング買いも見込めたからなっ

X君 昨日のブログにも今日はドレッシング買いって書いていましたよねっ   

H氏 そういえばX君に言っていないことがある

X君 えー!?なんですかっ!?

H氏 常勝軍団メンバーには日経225先物07年3月現を15830円から買い推奨しているっ

X君 今日が16310円で引けてるから、1枚でも持っていれば480円幅で+48万円っ!?
   凄いっ!!


H氏 先物は無駄なロスカットをせずに相場観を基に端から端までのスイングが一番だ

X君 Hさんは先物コメントだけじゃなくて先物の推奨もしてるんですねっ

H氏 いつもブログの一番下に書いてある『だけじゃない』の項目にも
   『株だけじゃない日経225先物、ワラントまで)』と書いている通りだっ 

X君 でも先物はハイリスクハイリターンですよね?

H氏 先物は先行きを見てココだというポイントのみ推奨しているぞっ
   ローリスク、ハイリターン狙いだっ

X君 早くブログで教えてもらったひまわり証券の先物口座、開設完了しないかなっ

H氏 そういえばキャンペーンは今日までだな・・・>>>blogranking





X君 話し戻りますが・・・M&A期待銘柄のヒントを・・・

H氏 まだ内緒だ?>>>blogranking
   ブログランキング1位になったらズバリ書いてあげよう>>>blogranking


メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3



以下23日のブログの再投稿と・・・







相場格言とH氏の独り言

『相場は悲観の中で芽生え、懐疑の内に育ち、楽観と共に成熟し、幸福と共に消えて行く』
これは有名な相場格言です。現在の相場にあわせて分かりやすく書いていこうと思います。

 愾蠑譴枠甦僂涼罎撚蠕犬─
日経平均は10月26日高値から11月22日(原稿執筆日)まで1200円以上調整しました。昨日21日までは、特に新興株、もちろん東証の優良株なども大きく下げ、チャートを見ると見事に1ヶ月間調整しています。マスコミなどでは「○○懸念」、「○○懸念」と懸念材料を並べ、総悲観状態。しかし、今日22日ある変化がありました。それは、日経先物が本日15910円にタッチする仕掛け的な買いです。15910円というのは、ある転換点であり、15680円を下回らなければ、下がれば強気の買いに転換しました。そもそもこの一ヶ月間は、更なる上昇のための必要な調整であったことは、以前から書いていたことであります。つまり昨日21日までが絶好の仕込み場となった訳です。この後場の高値となった15910円については、前場からメンバー向けに重要ポイントとして書いていた金額で、ズバリ先物の仕掛けに使われた金額です。偶然ではありません。>>>blogranking


◆慍疑の内に育ち』
今日22日(執筆日)の引け後のマスコミコメントや、市場コメントに耳を澄ますと、「単なる売り方の買戻し」「まだ不安は払拭されていない」といった疑心暗鬼なコメントが並んでいます。しかし、よく考えてほしいことがあります。それは、そもそも株というのは、ファンダメンタルにさや寄せするものであるということです。日経平均を一つの銘柄としてPERで解説しようと思います。今年の5月に発表された07年3月決算企業のEPSは、820円です。これは、控えめに企業が開示したためであり、5月、6月の急落を招きました。9月中間期の決算発表を既に多くの企業が終えましたが、現在の日経のEPSは860円と、5月時点に比べ40円ほど上昇しました。しかし上期好調な企業業績ですが、下期を慎重に見ている企業が多く、中間を上方修正しても通期見通しを据え置きとする企業が数多くあります。上期を上方修正、通期を据え置きというのは、実質下期下方修正ということであり、上期上方修正の織り込み済み売りを誘いました。上期の実績を倍にした場合、EPSは950円ほどまで上昇する可能性があり、PER20倍で計算すると日経平均は19000円程度までの上昇が見込まれます。もともと、10月26日〜昨日までの調整は、その上昇の為の調整と見ております。「○○懸念」「○○懸念」といった懐疑コメントがマスコミなどを通し、空売りを誘い、そして乗り遅れを誘い、相場は育っていきます。このEPS900円台をどのポイントで織り込んでいくのか、これを考えつつ投資スタンスを取っていくことに現在は注力しています。今後、幾つかのポイントを入れながら分析通り上昇に転じ、07年3月期通期業績を真に織り込む相場が今後はあると分析しております。それを後追いしてマスコミが「株価好調」「買い優勢」と次々と報道するでしょうし、更に好業績発表や上方修正が続くでしょう。好業績と株価好調が追いかけっこをして上昇スパイラルに入っけば、当然、疑心暗鬼な個人投資家は覚えたての「空売り」を入れ踏まれていく。>>>blogranking

『楽観と共に成熟し』
更に買い戻しや踏み上げといった報道から、売り方の買戻しや、乗り遅れた個人投資家が持たざるリスクを感じて買いを入れてくることとなる。持っていないから慌てて買おうとして上昇すれば、上昇するほど買ってくる。更に「団塊の世代の退職金流入」など楽観報道が続き、バブル再来説や、超楽観ムードに市場参加者の多くが買い方となり、売買代金も大きくふれ、投資信託などの設定ラッシュとなってくる時期が春先あるでしょう。これを感じた瞬間、他の個人投資家を横目に、利食い売り上がりに入っていきます。>>>blogranking

ぁ惺福と共に消えて行く』
「飛びつく魚は売られる」という相場格言がある。相場は飛びつくものではなく、網を張って好機が訪れるのを待つべき性質のもので、飛びつき売買は損のもとといった内容だ。株というのは事前にある程度の好材料や、悪材料を織り込みながら、織り込み済みという言葉の元に、上下していくものである。多く多くの投資家が、まだ上だ上だと周知したときには、既にそのほとんどが買い方であり、更に上を買ってくれる者はいない。分かりやすく例えるなら、原油が80ドルを今年越えた場面があったが、80ドルを超えたときにほとんどのマスコミ報道では高需要が続き100ドル超は時間の問題と報道を続けた。しかし、現在は60ドルを割って推移している。80年代の日本経済を見ても同じことが言える。バブルが弾ける直前というのは、幸福絶頂期であることを忘れてはならない。もちろん消えていくのを指を咥えて見ている訳ではなく、空売りを用いて投資チャンスは逃しません。空売りは、△硫疑の中でするものではなく、幸福の中で使っていく、これが常勝軍団のスタイルです。>>>blogranking


ゥ灰瓮鵐
『相場は悲観の中で芽生え、懐疑の内に育ち、楽観と共に成熟し、幸福と共に消えて行く』この相場格言は、短期、中期、長期、どのスタンスでも通用する格言でる。今回は中期的な視点で私の主観で書いたが、これは7日以内の短期トレードや数年単位の長期トレードでも同じことが言える。株式投資は、タイミングとそのバランスが一番重要であり、次にセクターや銘柄となる。これを読まれた投資家の皆さんには、自身の投資スタンスの参考になればと思います。>>>blogranking


だけじゃないアイリンク


情報だけじゃない   (分析力、プロの相場観)
買い推奨だけじゃない (フォロー、利食い売り推奨まで)
株だけじゃない    (日経225先物、ワラントまで)
買い建てじゃない   (相場動向から空売り推奨)
発信だけじゃない   (メンバー専用掲示板を用意、相互掲示板)
並べるだけじゃない  (フォローできない銘柄の推奨乱立はなし)


メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3



cpiblog01561 at 18:36|この記事のURLComments(0)

2006年11月29日

投資顧問のアイリンクインベストメント

アイリンクの分析力



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3



X君 今日は昨日Hさんが言ってたとおり鉱工業生産指数が事前予測悪い中でサプライズな
   前月比+1.6%Hさんっさすがの分析っ

H氏 悪ければ材料出尽くし、良ければサプライズ、今日上げることは昨日の場中に分析済み
   事前に分析しての投資行動だっ

X君 先物の高値16130円、僕はここまでいくとは思いませんでした

H氏 今日は前場から、16150円付近のまでの上げを想定したことはメンバー向け情報>>>blogranking


X君 昨日の日経225先物15850円引け値ズバリといい、ズバズバいきますねっ

H氏 相場というのは、懸念懸念、悪材料といわれるものはある程度事前に織り込むものだ
   織り込み過ぎてきた相場だぞっ

X君 へー、その時はいくらって予想してたんですか???>>>blogranking

H氏 前場10時段階で仕掛け的な買いが入れば16150円付近と予測だっ
   寄り前に今日も機関投資家はTOPIX物色だと投稿もしているっ

X君 高値予想ほぼピッタリじゃないですかっ先物の値動きも投稿してるんですよねっ

H氏 日経225先物だけじゃないぞっ
   TOPIXも昨日と同じで日経平均よりプラス幅が大きかった

X君 確かにTOPIX相場でしたねっ

H氏 そうだなっ昨日から外国人投資家は鉄鋼株などを物色していることは、
   メンバー掲示板に書いたが、今日はディーラー物色で大商いとなっていたなっ

X君 さすが先取りHさんっ>>>blogranking
   先物はくひまわり証券が30日までキャンペーンしているので申し込んで開設待ちですっ

H氏 先物はすぐに売買しなくても板気配や動きを見るだけで相場を考えるようになる
   すぐに売買しなくても、無料ツールを使う人も口座開設はお勧めする

X君 僕はすでに申し込みしてまーす30日までなら友達のC君にも勧めておこうっと
   
H氏 TOPIXは銀行鉄鋼証券不動産の内需物色の動きだ
   メンバーには某メガバンク底値で買い推奨している
   誰もがTOPIX仕掛け売りで投げる中、先行きを見て拾ったぞ>>>blogranking

X君 その先行き分析、相場観が株では大切なんだよなぁHさんの相場観凄いですねっ
   新興市場は少し元気がなかったけどしっかりしてますね
   でも上値追いにならないのは業績が悪いからですか?

H氏 どうも新興市場全体が業績悪いと勘違いしている向きもあるが、実際は違うぞっ
   新興3市場で時価総額100億円を超える企業208社のうち、
   上方修正は48社(23%)下方修正は26社(13%)>>>blogranking

X君 えっ上方修正の方が多いんですかっ全く逆のイメージをもってましたっ

H氏 自動車関連や地価上昇の恩恵を受ける不動産関連が好業績の中心だ

X君 確かにHさんのいう新興株は優良新興株が多いですねっ

H氏 更に中間期では通期の経常利益を変更しなかった企業は64%あり、
   中間期で好決算でも慎重に見通してる企業が多いな

X君 でも4755楽天など業績悪いので・・・・空売りですか?>>>blogranking

H氏 X君それは違うぞっ悪材料出尽くしたところを売っても仕方ない
   4755楽天は空売り推奨をしてきたが、45000円からズバリ買い推奨に転換した

4755


X君 そういえばHさん『→この前のブログ←』に外人が買いを入れて来たと書いていましたよね?

H氏 新興市場は売られ過ぎ水準で外国人とメンバー大量買い
   個人投資家大量売りの構図だ
   相場分析によりしっかりと底値を拾っていくことが大切だぞっ

X君 覚えたての空売りするところでしたっ

H氏 安易な空売りが相場の肥やしとなり、踏まれていく

X君 11月も明日で終わりですねっ
   12月に向けて注目しておくことはなんでしょうか?

H氏 懸念懸念で売られ過ぎた相場が続いてきたが、
   日経EPSの上昇を市場は織り込みはじめるだろう

X君 日経はまだ上と見ているんですか?>>>blogranking

H氏 それは『→日曜日のブログ←』を詳しく読んで欲しい

X君 わかりました

H氏 目先にSQが控えているが、過去にもレーティング合戦があったアイリンク銘柄
   9984ソフトバンクは注目だぞっ

X君 またレーティング合戦でもあったら面白いですねっ注目しておきますっ
   メンバーさん9984ソフトバンク4835インデックス
   4755楽天を底値で買ってますもんねー、いいなぁ

H氏 新興市場も底打ちしてるから面白い動きが出てくるだろう
   上記3銘柄は新興市場の中心的な銘柄だ、大注目しておけよっ

X君 ありがとうございますっ
   まだまだM&Aの波は続くんですか?>>>blogranking

H氏 今年から来年にかけてはスティールパートナーズのような動きが更に加速してくるだろうな
   これも来年の大切なポイントだ、まだまだM&Aは出てくるぞっ

X君 あっTOBや業界再編ですねっ4741IRI5213東芝セラミックスのように
   企業分析を期待してますっ

H氏 小型株で思惑があるところは注目されてくるぞっ
   アイリンクでも企業リサーチ・分析に力をいれているっ
   明日は11月最終日、良い締めにしようなっ

X君 しかし、新興の波、大型の波、空売りの波と、いつもいつもポイントポイントを捉えていますね
   明日はお化粧相場に期待しますっ

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3


だけじゃないアイリンク


情報だけじゃない   (分析力、プロの相場観)
買い推奨だけじゃない (フォロー、利食い売り推奨まで)
株だけじゃない    (日経225先物、ワラントまで)
買い建てじゃない   (相場動向から空売り推奨)
発信だけじゃない   (メンバー専用掲示板を用意、相互掲示板)
並べるだけじゃない  (フォローできない銘柄の推奨乱立はなし)



cpiblog01561 at 18:54|この記事のURLComments(0)

2006年11月28日

投資顧問のアイリンクインベストメント

新興相場



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3



X氏 NY暴落で悲観的な意見も多くヒヤヒヤしましたが、
   昨日のHさんの言った通り強かったー

H氏 NYはウォルマートの報道やドル安が影響してのNY暴落だったな
   メンバーには寄り前に相場の売買助言メールを送り、
   ポイントとして昨日の寄り値を保つことを伝えた

X君 こんな日の寄り付きに売買助言メールで説明してもらえると
   メンバーさんも安心して市場を見れるだろうなぁ9984ソフトバンクとか強かった

H氏 昨日も言ったが、今の相場の牽引役がアイリンク銘柄9984ソフトバンクだっ
   4755楽天も強いことで、新興市場が活況になる

9984


X君 4835インデックスやHさんが昨日言ってた
   下方修正当日に分析内容を書いた銘柄って2759テレウェイヴですよね?
   どちらも凄かったですっどっちも盛り上がってましたねー

H氏 4835インデックス本日半分利食い推奨済みだっ同じくギャンブル株で買い推奨の
   2759テレウェイヴ半分利食い推奨したぞっ

4835


X君 やっぱり利食いしてたんですねー2759テレウェイヴ利食い推奨で+15%
   4835インデックス+10%超さすがだなぁ
   他にも銘柄あるんですかー?

H氏 この間教えた8902パシフィック不動産ファンド銘柄新興株底値で推奨しているっ
   また無料メルマガで教えるからなっ

X君 やったー今日も無料メルマガあったし、楽しみにしてまーす
   今日は日経平均マイナスなのにTOPIXプラスだったんですねっ銀行も強かった

H氏 良いところに気付いたなっTOPIXは売り仕掛けにあっていたが、ほぼ底打ちしているぞっ
   その中でど真ん中といえば銀行しかないだろう銀行株を底値で推奨中

X君 えーやっぱり相場の先行きを分析して先取り推奨してるんですねっ
   そうだっ今日の話題といえば8473SBI4741IRI買収買収
   Hさんもまだまだ出てくるって言って・・・え?まだまだM&Aとか出てくるって言ってた???

H氏 4741IRI11月21日66000円で買い推奨銘柄だっ
   企業業績からの長期分析銘柄だぞっ
   すでに急騰したので半分利食い推奨済みで残りは長期保有だ

4741


X君 えーー分析も凄いけど買い推奨がほぼ底値で半分利食い済み、残りが長期で凄い
   それでこそHさんっでも株式交換比率の関係?で下がってきてますねぇ

H氏 株式交換比率で鞘寄せしてきているしかし、8473SBIは凄い買い物をしたもんだなぁ

X君 どういうことですか???

H氏 4741IRIと言えば、3776BBT4313IXI6662IRIユビテックなど優良子会社を
   たくさん持っている全てSBIグループ傘下にするわけだっ
   更なる好業績となるぞっ

X君 8473SBIってPER6.3倍で配当利回り3%超、業績も超好業績の割安銘柄なのに
   更に業績が伸びるんですねっ

H氏 そうだぞっ安いところは押し目買いイメージだなっ
   明日は鉱工業生産発表だが、これも昨日の通り事前予測が悪いため、悪くとも織り込み、
   良ければサプライズ/だっ

X君 了解しましたっじゃあ明日もお願いしまーすっ

H氏 まだまだM&AやTOBは加速していくだろう 更なる企業・情報分析をしていくっ
   アイリンク銘柄9984ソフトバンクも注目だぞっ
   明日も儲かろうなっ


メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3


だけじゃないアイリンク


情報だけじゃない   (分析力、プロの相場観)
買い推奨だけじゃない (フォロー、利食い売り推奨まで)
株だけじゃない    (日経225先物、ワラントまで)
買い建てじゃない   (相場動向から空売り推奨)
発信だけじゃない   (メンバー専用掲示板を用意、相互掲示板)
並べるだけじゃない  (フォローできない銘柄の推奨乱立はなし)



cpiblog01561 at 18:29|この記事のURLComments(0)

2006年11月27日

投資顧問のアイリンクインベストメント

勝ち続けるのは少数派



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3



X君 Hさんっ今日はHさんが言うように強い相場でしたねっ

H氏 そうだな〜21日以降このブログでも重要なことを書いているだろ?

X君 でもマスコミや他の株サイトで下値模索だと言われてる中だったので意外でした
   引け後のニュースも大幅高に意外感といった声が多かった気がします

H氏 今日は下げると読んでいた市場参加者が多かったみたいだな
   しかし、何も不思議ではないぞ>>>blogranking
 

X君 ???

H氏 誰もが下げる、総悲観の時こそ騰がるのが株だそこには意味がある
   株で勝ち続けるのは少数派だっ

X君 そうですねっ皆が下げると思えば騰がる、まだ下がると思って売ったらそこが底だったり・・・
   でもどういう意味なんですか〜?>>>blogranking
 

H氏 ジャスダック市場で外国人大量買い・個人大量売り
   X君には教えたが、まだまだ疑心安価な投資家が多い

X君 確かにまだ大暴落説と言っている投資家もいますよね>>>blogranking

H氏 弱気で懸念材料に振り回される投資家の空売りや投げを吸収しながら日経平均は
   EPS上昇を織り込んでくるだろう

X君 でも、今の円高は懸念材料だーって声も多いですけど、どうなんでしょうか?

H氏 外需企業の業績は円安効果があるから気にしないわけではないが、
   今は円が強気な動きではなくドル安なだけで一時的だ対ユーロでは最円安を更新しているぞ

X君 ほんとだっ!ユーロ円では円安更新してる・・・懸念懸念に振り回されるところでしたっ

H氏 ○○懸念、○○懸念、いい出したらキリがないっ
   懸念要素はどんな相場でもある、重要なことは織り込み具合だっ

X君 今日はほぼ全面高に近いんですけどこんな時は目移りしてしまって・・・
   Hさんは何処をポイントにしてたんですか?

H氏 アイリンク銘柄11月21日買い推奨9984ソフトバンク
   前場寄り前会員掲示板でも寄り底と投稿している

X君 9984ソフトバンクはHさんと相性がいいですよねっ>>>blogranking 

H氏 新興市場に影響を与える銘柄だけではなく、日経平均上昇寄与度で3位の押し上げ
   ○○まで注目だぞっ

9984


X君 でもでも、NY下がってきたし、日米でも経済指標を控えてるし、
   29日には鉱工業生産で悪い予想ですけど・・・

H氏 X君、日米ともに消費で最も注目されるクリスマス商戦だが、米は絶好調

X君 らしいですねっ
   でも鉱工業生産が不安でっ・・・・

H氏 日本の鉱工業生産も事前予測は悪いだけに予測通りであれば悪材料出尽くし
   良ければサプライズになるからなっ>>>blogranking

X君 あっそうかっ皆が思うからこそ悪材料出尽くしサプライズになるんですねっ
   でもHさんの東証買い東証利食い新興仕込み新興株買いの流れ、やっぱりさすがっ

H氏 皆が買えない時に相場観、先行き分析で買い下がり推奨をしてきた
   今は空売りじゃなく押し目は強気買いスタンス継続

X君 それが過信じゃなくて実現していっているところがHさんですっ
   底値で買い推奨銘柄の4755楽天4835インデックスは本当に強い動きっ

4755


4835


H氏 どちらも今の新興市場の主役銘柄だなっ4755楽天推奨時から+18%超
   4835インデックス+11%某銘柄24%強の上昇中だっ

X君 4755楽天は過去にHさんが空売りで値幅取りしてたし、これだけ上昇してくると
   空売り考えてしまいますねっ

H氏 前回の空売り水準と同水準だが、安易な空売りは厳禁だぞっ状況が全く違うからなっ
   初心者投資家が覚えたての空売りを入れるところはしっかり踏まれるものだっ

X君 え・・・良かった、空売りしてなくて・・・
   しかし新興市場への資金の流れ時流を得ていますねっ

H氏 常に先行き分析、相場観をもっているからなっ

X君 ところで某銘柄24%強って・・・何の銘柄が本当に気になります
   ヒントもブログ中くまなく探してみまーすっ>>>blogranking 

H氏 先週のブログの中にヒントはズバリ書いているからなっ

X君 なんとなく見つけたんですがっ・・・>>>blogranking 
   じゃあ最後にお馴染みコーナー明日の注目銘柄を教えてくださいっ

H氏 そうだな、4835インデックス4755楽天もまだまだ注目だぞっ
   メンバー銘柄2461ファンコミはこれから値を戻してくる可能性が高いっ

X君 わかりましたーありがとうございますっ
   特にどの銘柄を??? 

H氏 4835インデックスは、中国でSNSを始めるが、まだまだ面白い話があるかもな

X君 ありがとうございますっ

H氏 お、そういえばブログにも登場した下方修正当日に下方修正分析とズバリの銘柄
   短期ギャンブル株として買い推奨したっ早速8%上昇

X君 Hさんにエンジンがかかってきたー 
   まだまだ言えないメンバーさん銘柄もこれから教えて下さいねっ
   最後にブログランキングとホームページ左下の募金をクリックしておきますっ

H氏 明日も頑張ろうなっ


メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3


だけじゃないアイリンク


情報だけじゃない   (分析力、プロの相場観)
買い推奨だけじゃない (フォロー、利食い売り推奨まで)
株だけじゃない    (日経225先物、ワラントまで)
買い建てじゃない   (相場動向から空売り推奨)
発信だけじゃない   (メンバー専用掲示板を用意、相互掲示板)
並べるだけじゃない  (フォローできない銘柄の推奨乱立はなし)



cpiblog01561 at 18:07|この記事のURLComments(29)

2006年11月26日

投資顧問のアイリンクインベストメント

2957万円募金しよう!



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3


X君 ホームページの左下のクリック募金もしましたよっ>>>blogranking


H氏 そうか、9000人以上の無料メルマガメンバーがいるが、一人一日9クリックまで出来る
   一日この無料メルマガメンバーだけでも81000円の募金が出来るんだ

X君 平日はいつも株や相場ばかり追いかけていますが、やっぱりこういったものは
   大切ですね〜

H氏 そうだな〜毎日皆がクリックしてくれると年間で2957万円の募金だからな
   馬鹿に出来ない

X君 2957万円の募金ですか???>>>blogranking
   僕は毎日、このブログを読んだ後にクリックしますっ

H氏 X君、昨日ジャスダックの売買状況が発表されたが見たか???

X君 いえ、まだ見ていません何かあったんですか???

H氏 11月第3週は、外人142億円の大幅買い越し、個人は170億円の大幅売り越しだ

X君 ええぇぇっっ!? 外人さん買っていたんですか???

H氏 そうだっ13日ごろブログに書いたことを思い出して欲しい

X君 そういえば、東証大型株が好きなHさんが、空売りの利食い買戻しと
   新興株を買い下がり推奨を出したと書いていましたねっ???

H氏 そうだっ常勝軍団メンバーは外国人投資家と似た売買スタイルだ 
   金融機関、投資信託、事業法人、その他法人は全て買い越し

X君 やっぱり個人投資家は安値で投げ、常勝軍団メンバーや外国人投資家が
   しっかりと買っていますね

H氏 つまり新興株の優良株は底打ち完了した銘柄も多いということだっ
   これが13日から買い下がりを推奨した結果だっ

X君 やっぱり、結果論だけの後出しじゃんけんブログじゃないですねっ
   相場勘じゃない、相場観

H氏 そうだなっまだここから大暴落など言っている能天気投資家いるが、
   空売りをするところではないぞっ押しがあれば買うところだ

X君 いつもありがとう御座いますっ
   メンバーさんはどんな銘柄を???>>>blogranking 

H氏 ○○○○某銘柄は12月に花が咲く銘柄だが既に推奨後20%の上昇だ
   まだまだ大きくなる分析の、ここにまだ書くことは出来ない銘柄だっ

X君 ここに書ける銘柄を教えてくださいよっ

H氏 書ける銘柄だけだぞ3764アッカ14万メルマガ監視欄掲載162000円買い推奨
   4755楽天45000円から買い推奨や、4835インデックス、2461ファンコミなどだ

アッカ日足4755



X君 損をしてもそれ以上に儲かっていくぞっていつもHさんが言っているのが
   身にしみて分かりますっ

H氏 そうだ、そうだひまわり証券が11月30日までキャンペーンしているから
   先物の口座を開くならチャンスだぞっ





X君 先物の動きを見ずに株なんて出来ませんよっ僕は早速、申し込みましたよ

H氏 まぁ先物をしない人でも、先物の板を見ることで絶対に損はしないからな
   まだ未だに、先物の動きを見らずに株をしている人向けだな 

X君 HさんHさん、やっぱり○○○○某銘柄ヒントを教えてくださいっ
   M&A期待ですか?TOB期待??>>>blogranking

H氏 いきなり何を言っているんだ?
   もう既に、先週のブログのどこかに重大なヒント書いているぞっ

X君 マジっすか??? 
   うお〜っ今日はヒント探しに忙しくなっちゃったっ〜〜

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3


だけじゃないアイリンク


情報だけじゃない   (分析力、プロの相場観)
買い推奨だけじゃない (フォロー、利食い売り推奨まで)
株だけじゃない    (日経225先物、ワラントまで)
買い建てじゃない   (相場動向から空売り推奨)
発信だけじゃない   (メンバー専用掲示板を用意、相互掲示板)
並べるだけじゃない  (フォローできない銘柄の推奨乱立はなし)


cpiblog01561 at 15:08|この記事のURLComments(0)
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索