カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2006年10月

2006年10月31日

投資顧問のアイリンクインベストメント

大人のマナー

 今日のブログの中に大ヒント掲載中 



儲かりたい?
iriguchi  プロミス


X君 Hさ〜ん最近TOBとかMBOとか多いですね〜

H氏 そうだなとある事情で最近多いのだが、
   早速メンバー既報銘柄からも出ているぞっ

X君 もしかして・・・5213東芝セラミックス

H氏 5213東芝セラミックス昨日買い推奨銘柄で早速今日開示してきたな

X君 えぇぇほんとですか

H氏 今日は日経新聞にすっぱ抜きされて急遽開示したんじゃないか?

X君 えええええええ朝、日経新聞見て凄いなぁって思ってたのに

5213


H氏 今は個別株相場だ全体の指標を見るような銘柄は空売り、売りっぱなしだ
   メンバー空売り銘柄8601大和証券4755楽天も大きく下落だ

8601


4755


X君 他にもあるんですか?空売り銘柄は??

H氏 昨日メンバーに配信した空売り銘柄、上げれば強気で空売りだ
   コード番号7000番台6000番台だっ>>>blogranking


X君 なるほど・・・でも気になるのはアイリンク上方修正期待銘柄集です
   アイリンク上方修正期待銘柄集から上方修正した銘柄を教えてくださいっ

H氏 アイリンク上方修正期待銘柄集の中で既に発表した銘柄の実績だっ
   まだまだ、銘柄集の中にはお宝満載だ>>>blogranking

上方修正期待銘柄集


X君 す、すごい・・・

H氏 分析・リサーチをした銘柄だからなっまだ未開示のものや
   現在調査中の銘柄もあるっ>>>blogranking

X君 いいなー、その一つでも良いので無料メルマガで配信お願いしますっ
   ブログでもヒントもらえるといいなーなんて・・・

H氏 そうだなぁらりるれろのり+なんか面白いかもな

X君 らりるれろのり?足す?うーん・・・あっ>>>blogranking

H氏 まぁ『添付』できない銘柄と一緒に注目しておけよっ

X君 はいっ
   あとあと、明日の注目銘柄があれば教えてくださいっ

H氏 アイリンク上方修正期待銘柄集8473SBIは分析通り好決算発表だ
   好業績銘柄だから短期ではなく中期でも注目すると面白いかもなっ

X君 ありがとうございますっ明日もよろしくお願いします

H氏 明日も儲かろうなっ

X君 はぃ
   無料メルマガも配信してくださいねっ約束ですよっ

H氏 約束か〜約束は大人のマナーだな
プロミス


X君 Hさん、それって一応ボケですか?
   そういえばプロミスは大人のマナーを破って、昨日下方修正出てましたねっ



↓ ココ ↓


メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

だけじゃないアイリンク


 情報だけじゃない   (自社分析、相場観)
 買い推奨だけじゃない (フォロー、利食い売り推奨まで)
 買い建てだけじゃない (相場動向からリスクヘッジ、空売り推奨)
 発信だけじゃない   (メンバー専用掲示板を用意、相互掲示板)
 並べるだけじゃない  (フォローできない銘柄の推奨乱立はなし)


cpiblog01561 at 17:51|この記事のURLComments(0)

2006年10月30日

投資顧問のアイリンクインベストメント

株はタイミング命っ!

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3


 今日のブログの中に大ヒント掲載中 


X君 Hさんっ日経高値予想16800円、ドンピシャでしたねっ
   しかもその後の調整まで予想通りっさすがHさんですっ>>>blogranking


H氏 仕込み銘柄の利食い、そして空売り推奨、日経高値もドンピシャで抜群のタイミングだっ

X君 ブログでも言ってたことですし、個別株の予想より市場全体の流れを当てるなんてさすがっ
   でも今日は東証1部騰落銘柄数で85%が下落ほぼ全面安なんですね・・・

H氏 米GDP発表、円高、原油、SOX指数下落など見事に売り材料が伴ったな
   決算も過度の期待から好決算でも出尽くし感があり、今日は買い手不在で売り優勢の展開だった

X君 メンバーさん8601大和証券を高値で空売り介入でこの下落相場でも利益かぁ
   個別株や相場のフォローもあるし、相場の変化時は安心だろうなぁ

8601

   
H氏 予告しての空売り推奨だっセクター分析に抜群のタイミング、時を空売りしたイメージだ
   今日は寄り付きから分析銘柄を別銘柄を空売り推奨をしているぞっ

X君 えーその行動の素早さ、タイミングの良さはさすがです
   この調整は避けられないんですよね・・・?

H氏 ずっと言ってきた日経高値16800円前後は10月20日につけると予測し、
   そして11月第1週のポイントまで調整。これはメンバーにずっと伝えてきたことだ

X君 うーん、僕も明日から空売りしようかなぁ>>>blogranking

H氏 X君、下がったところで闇雲に空売りしても意味がないぞっ
   株は先行きを分析し、その分析結果をタイミングよく売買しなければいけない

X君 はい、おっしゃるとおりです・・・
   メンバーさんは常に時流に乗れてるんだもんなぁうらやましい

H氏 株は先行き、タイミングが重要だ
   先行きを見ない目先の上下に惑わされる投資家は儲からないぞっ

X君 それ、僕のことだ・・・
   明日の注目銘柄ないでしょうかー?

H氏 決算発表で悪材料出尽くしの4835インデックス明日注目だぞっ
   増収増益を再確認し、アトラスのTOBも発表だっ分析通りだなっ

X君 ふむふむ、わかりましたっ
   決算も発表ラッシュになってきましたので、また上方修正期待銘柄もお願いしますー

H氏 アイリンク上方修正期待アルフレッサ上方修正発表パラカは速報だが上方修正を確認できる
   これからも分析銘柄を会員メルマガに書いていくっ!もちろん仕込みも狙っていくぞっ

X君 えー!無料メルマガでも配信お願いしまーすもちろん相場観もっ

H氏 よしっ近く無料メルマガ配信するから届いたら側チェックだぞっ
   明日も頑張ろうなっ>>>blogranking

X君 はいっ


↓ ココ ↓


メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

だけじゃないアイリンク


 情報だけじゃない   (自社分析、相場観)
 買い推奨だけじゃない (フォロー、利食い売り推奨まで)
 買い建てだけじゃない (相場動向からリスクヘッジ、空売り推奨)
 発信だけじゃない   (メンバー専用掲示板を用意、相互掲示板)
 並べるだけじゃない  (フォローできない銘柄の推奨乱立はなし)


cpiblog01561 at 18:40|この記事のURLComments(0)

2006年10月27日

投資顧問のアイリンクインベストメント

飛びつくX君は売られる?

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3


 今日のブログの中に大ヒント掲載中 


X君 まずは一週間お疲れ様でしたっしかし今週は怒涛の一週間だったなぁ・・・

H氏 分析通り日経高値16800円を目処に仕込み銘柄の利食いを行い、
   高値では空売り推奨をした ドンピシャだったな

X君 Hさんは9月から言ってましたもんねー 先行きの分析力はさすがですっ
   でも考えてみると、常にHさんの言ってたとおりの相場になっているような・・・

H氏 大型株を仕込み、スッ高値で利食いした後は個別株の仕込みを行い、
   9月から言ってた日経高値予想16800円前後から仕込み銘柄を利食いして、
   分析銘柄やセクターを空売り推奨している

X君 その通りの相場だから驚きその時々に仕手株個別株があるのも魅力的ですっ
   あの時買っておけば、あの時売っておけばってことばかりで・・・>>>blogranking


H氏 それじゃ絶対に儲からないっ 先行きや企業・個別株分析をすることは当たり前だが、
   最も大切なのはそれを生かす売買のタイミングを的確に狙えること!相場観だっ

X君 まさにおっしゃるとおりです
   僕はHさんが言ってた『飛びつく魚は売られる』の魚です・・・
   
H氏 飛びつく魚に網を張る投資家にならないといけないぞっ
   今週は『飛びつく魚は売られる』『人の行く裏に道あり花の山』この格言通りだったな

X君 本当に格言通りの相場でしたねっ総楽観視から徐々にムードが変わりつつありますし・・・
   うーん、でも来週以降の相場展開が全くわかりません>>>blogranking

H氏 決算ラッシュだから個別株相場は続く。上方修正期待銘柄の仕込みも狙っていく
   実は今日新興主力銘柄を買い下がり推奨したっこれも分析銘柄だぞっ

X君 えーまた皆が焦って投げてる時に買えるなんてさすがとしかいいようがない
   銘柄はまた無料メルマガで教えて下さいっで、来週の注目銘柄を1本教えて下さいっ

H氏 8400番台の地銀株を25日から推奨しているが、期待の材料が早速出ているっ
   来週の一発高が期待できる銘柄だぞ注目しておけっ

X君 どこだろう・・・あぁぁぁぁ>>>blogranking
   夏にも言ってたあの仕込みから大幅上昇した地銀株ですかっ
   絶対にチェックしておきますっ

H氏 個別株相場だけに、面白い値動きが期待できるぞ 目を離すなよっ
   来週も楽しく儲かろうな、頑張るぞっ

X君 はいっ『飛びつくX君はHさんに買われる』のXは、
   Hさんから週末も離れませんよっ


↓ ココ ↓


メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

だけじゃないアイリンク


 情報だけじゃない   (自社分析、相場観)
 買い推奨だけじゃない (フォロー、利食い売り推奨まで)
 買い建てだけじゃない (相場動向からリスクヘッジ、空売り推奨)
 発信だけじゃない   (メンバー専用掲示板を用意、相互掲示板)
 並べるだけじゃない  (フォローできない銘柄の推奨乱立はなし)


cpiblog01561 at 18:34|この記事のURLComments(0)

2006年10月26日

投資顧問のアイリンクインベストメント

またまた上方修正的中

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3


 今日のブログの中に大ヒント掲載中 


X君 転落〜転落〜楽天が転落〜天楽〜

H氏 ん?X君、今日はやけにご機嫌じゃないかっ>>>blogranking


X君 Hさん無料メルマガで教えてくれた4755楽天を今日高いところで空売りしたんです
   いやぁ〜高いところから爽快な下落でしたっ

H氏 無料メルマガはズバリと書いたからなっ 
   4755楽天54000円台からメンバーは空売り介入だっ>>>blogranking

X君 すごいなぁ『人の行く裏に道あり花の山』この格言通りですね
   僕なんかいつも「買いだったなぁ」「売りだったなぁ」「買ってれば」の後付ばかりですもん

H氏 それじゃ儲からないぞ相場の先行きを見て売買するんだ
   闇雲に売買ポイントを外せば利益は出せないからな

X君 ほんとにタイミングって重要ですよねっ9984ソフトバンクがまさにその通りっ
   8601大和証券抜群のタイミングで空売りしてますもんね

H氏 先行き分析・業績分析から空売り予告しての空売り推奨だったからな
   決算発表されたが、内容も分析通り減益決算で市場予測値も下回っている

X君 すごい分析力っメンバーさん分析された銘柄推奨株だから安心だろうなぁ
   でも難しい相場が続きますね上昇したっと思ったら一気に下落するし・・・

H氏 今の相場は16800円をはさんで神経質な展開だからな。資金枠を大切にしている
   好業績は織り込んでいるが企業業績は注目だ。そして11月○週のイベントがポイント

X君 また11月○週・・・絶対に無料メルマガで流してくださいねっ>>>blogranking
   あっ昨日教えてくれた7987ナカバヤシ引け前すごいっ

H氏 話題の2連合仕手筋銘柄情報早耳は当たり前だぞっ
   板が薄いから会員メルマガに掲載している某仕手株も急激に動いてきたけどな

X君 さすがHさんって某仕手株ってなんですか?聞き逃しませんよっ
   
H氏 まぁ待て無料メルマガでまた配信するから焦るな>>>blogranking

X君 はーい、Hさんがそういうなら待ってまーすあっ、上方修正期待銘柄もお願いします
   アイリンク推奨銘柄5233太平洋セメントすごいですねっ強烈な上昇

5233

H氏 業績回復、上方修正全て分析通りの結果だっ
   アイリンク上方修正銘柄集に決算分析内容をズバリ書いたカーバイド
   分析通り上方修正本日開示

投資顧問アイリンク カーバイド

X君 またですか〜〜 本当にアイリンク上方修正銘柄集って凄いですねっ!
   しかも、ズバリ分析内容まで
   
H氏 明日は金曜日だ!いい週末を迎えられるように明日も頑張ろうな

X君 はいっ>>>blogranking
   空売りも利食いも仕手株もバッチリのHさんについていきますっ

↓ ココ ↓


メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

だけじゃないアイリンク


 情報だけじゃない   (自社分析、相場観)
 買い推奨だけじゃない (フォロー、利食い売り推奨まで)
 買い建てだけじゃない (相場動向からリスクヘッジ、空売り推奨)
 発信だけじゃない   (メンバー専用掲示板を用意、相互掲示板)
 並べるだけじゃない  (フォローできない銘柄の推奨乱立はなし)


cpiblog01561 at 17:59|この記事のURLComments(0)

2006年10月25日

投資顧問のアイリンクインベストメント

人の行く裏に道あり花の山

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3


 今日のブログの中に大ヒント掲載中 


X君 この持ち株はこうで、あれはこうでこうしないと・・・ブツブツブツブツブツ

H氏 おいおい、X君、何を一人でブツブツ言ってるんだ?

X君 あっ!Hさーん!僕が個人的に買った銘柄が下げちゃってるんですよぉ、助けてください

H氏 おい!新興市場4000番台の銘柄じゃないだろうな???

X君 えっ持ってるのは4755楽天ですけど・・・???
   あっ昨日Hさんが言ってた新興市場4000番台銘柄の空売りって・・・

H氏 その通りだっ昨日の高いところで空売り推奨しているっ
   昨日、買ってしまった投資家分析から空売りで入れる投資家は違うって言っただろ?

4755


X君 まさにおっしゃる通りになってます的確に空売りできる分析力はさすがですっ
   前に教えてくれた『飛びつく魚は売られる』をもう一度見直します

H氏 そうだな、今の相場は16800円以上は個別株の的確な売買が求められる>>>blogranking

   今日は8601大和証券朝に空売り推奨しているぞ

X君 えっ証券セクターって今日セクター別値下がり率第2位・・・すごいっ!

H氏 証券セクターについては、先週から空売りを予告し、タイミングを計っていたセクターだ

8601


X君 さすがHさんっ
   僕は買うことしか考えてなかったですでも今日は仕手株も凄いですねっ

H氏 新興株や市場全体が軟調だったから資金の矛先が仕手株に向かっていたな

X君 でも仕手株も騰がってるけどどれがなんだか全くわからなくていつも乗れません
   何か面白い銘柄教えてくださいよぉ>>>blogranking

H氏 メンバーには7987ナカバヤシを銘柄紹介しているぞっ
   東都水産で話題の2連合仕手筋銘柄だっもう一つ別筋の銘柄も紹介済みだっ

X君 ふむふむ、Hさんって顔が広いんですねっさすが僕が愛した人だなぁ
   ん!?もう一つの銘柄って・・・教えてくださいよっ!

H氏 まぁ今日の会話の最後に教えるから焦るんじゃないっ
   今後の市場のポイントは日本企業の決算、そして11月第○週のイベントだっ

X君 今夜FOMCの政策金利発表ですよね。
   NY騰がったら絶好の買いチャンスなのかなっ

H氏 X君、それじゃ儲からんぞっ『人の行く裏に道あり花の山』
   今の相場は好業績は織り込んでいる。だから企業業績がポイントで、今は個別株相場なんだ

X君 11月第○週のイベントもわからないし・・・無料メルマガで教えて下さいねっ
   そうだっ!さっき言ってた別の仕手株!教えてくださいっ>>>blogranking

H氏 5660神鋼鋼線だっ!メンバーには23日に紹介済みで、
   今日上方修正発表の仕手株だっ

X君 なるほどっ!相変わらず、凄い早耳分析ですねっ
   明日の注目株何かありますか?

H氏 そうだな〜4755楽天が上がれば、空売りもいいかもなっ>>>blogranking
   
X君 おおっ・・・僕の持っている銘柄ですか・・・
   アイリンク上方修正銘柄集の中から、無料メルマガもくださいねっ

H氏 そうだなっ届いたら即チェックだぞっ
   明日も儲かろうな〜 


↓ ココ ↓


メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

だけじゃないアイリンク



H氏の一言

先週までに利食い推奨を重ね、メンバーには、アイリンク上方修正期待銘柄集銘柄から買い、全体相場に左右されない仕手株の買い、楽天、証券セクターなど、ピンポイントで今週初頭から一時的に空売りを行っております。果たして明日の結果は?結果が楽しみです。相場の中で一番重要なことは、相場の流れをいち早く捉え、誰よりも早く先手を打つことです。日経平均16800円、10月20日付近想定と9月か連日書いてきましたが、ズバリの結果となりました。個別株においても、高値利食い推奨をズバリ行うことが出来ました。毎日のブログをご覧の方はお分かりいただけると思います。利食いは10〜20%、万が一のときは5%以内のロスカット、これがアイリンクルールです。「あの時が買いだった、あの時が売りだった、あの時に買っていれば、あの時に売っていれば」こんな投資家は儲かり続けることができません。新聞報道、テレビ報道では株価が下がれば、理由を見つけて(後付け)「下がりました」、上がれば理由を見つけて(後付け)「上がりました」といったコメントが出ます。「人の行く裏に道あり花の山」という相場格言があります。ブログでは、本来メンバー向けの相場先行き分析を一部ではありますが、コラムの中に書いております。相場楽観ムードのときに、メンバーには売り推奨、悲観ムードのときには、メンバーに買い推奨、銘柄やセクターよりも重要なことははこの相場観です。このメルマガをご購読の皆様には、是非ともブログの内容には注目いただきたいと思います。>>>blogranking


 情報だけじゃない   (自社分析、相場観)
 買い推奨だけじゃない (フォロー、利食い売り推奨まで)
 買い建てだけじゃない (相場動向からリスクヘッジ、空売り推奨)
 発信だけじゃない   (メンバー専用掲示板を用意、相互掲示板)
 並べるだけじゃない  (フォローできない銘柄の推奨乱立はなし)


cpiblog01561 at 17:48|この記事のURLComments(1)
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索